1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 オンライン美容・パーソナルケア製品の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 パーソナルケア製品
6.1.1 市場動向
6.1.2 タイプ別市場内訳
6.1.2.1 ヘアケア製品
6.1.2.1.1 市場動向
6.1.2.1.2 市場予測
6.1.2.2 スキンケア製品
6.1.2.2.1 市場動向
6.1.2.2.2 市場予測
6.1.2.3 バス・シャワー製品
6.1.2.3.1 市場動向
6.1.2.3.2 市場予測
6.1.2.4 オーラルケア製品
6.1.2.4.1 市場動向
6.1.2.4.2 市場予測
6.1.2.5 メンズグルーミング製品
6.1.2.5.1 市場動向
6.1.2.5.2 市場予測
6.1.2.6 デオドラント・制汗剤
6.1.2.6.1 市場動向
6.1.2.6.2 市場予測
6.1.2.7 その他
6.1.2.7.1 市場動向
6.1.2.7.2 市場予測
6.1.3 市場予測
6.2 化粧品/メイクアップ製品
6.2.1 市場動向
6.2.2 タイプ別市場内訳
6.2.2.1 フェイシャル化粧品
6.2.2.1.1 市場動向
6.2.2.1.2 市場予測
6.2.2.2 目元用化粧品
6.2.2.2.1 市場動向
6.2.2.2.2 市場予測
6.2.2.3 リップ・ネイル化粧品
6.2.2.3.1 市場動向
6.2.2.3.2 市場予測
6.2.2.4 ヘアスタイリング&カラーリング製品
6.2.2.4.1 市場動向
6.2.2.4.2 市場予測
6.2.2.5 その他
6.2.2.5.1 市場動向
6.2.2.5.2 市場予測
6.2.3 市場予測
7 成分別市場構成
7.1 合成
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 天然・有機
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 エンドユーザー別市場内訳
8.1 男性
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 女性
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 価格別市場構成
9.1 マスプロダクト
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 プレミアム製品
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格指標
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 エイボン・プロダクツ社
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 バイヤスドルフ
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.2.4 SWOT分析
15.3.3 花王株式会社
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.3.4 SWOT分析
15.3.4 ロクシタン インターナショナル S.A.
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.5 ロレアル
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 プロクター・アンド・ギャンブル
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務
15.3.6.4 SWOT分析
15.3.7 資生堂
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.7.4 SWOT分析
15.3.8 ユニリーバ
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.9 レブロン(マックアンドリュース・アンド・フォーブス・インコーポレーテッド)
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務
15.3.9.4 SWOT分析
15.3.10 ジョンソン・エンド・ジョンソン
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務
15.3.10.4 SWOT分析
15.3.11 オリフレーム化粧品
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.12 シャネル(CHANEL International B.V.)
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.13 エステ ローダー カンパニーズ Inc.
15.3.13.1 会社概要
15.3.13.2 製品ポートフォリオ
15.3.13.3 財務
15.3.13.4 SWOT分析
図1:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:主な促進要因と課題
図2:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年
図3:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:製品別構成比(単位:%)、2024年
図4:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:成分別構成比(単位:%)、2024年成分別構成比(%)、2024年
図5:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:成分別構成比(単位:%)、2024年図5:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:エンドユーザー別構成比(%)、2024年
図6:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:価格別構成比(%)、2024年
図7:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:価格別構成比(単位:%)、2024年地域別構成比(%)、2024年
図8:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年
図9:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(パーソナルケア製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図10:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(パーソナルケア製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図11: 世界:パーソナルケア製品(ヘアケア製品)のオンライン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図12: 世界:オンラインパーソナルケア製品(ヘアケア製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図13: 世界:オンラインパーソナルケア製品(スキンケア製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図14: 世界:オンラインパーソナルケア製品(スキンケア製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図15:世界:オンラインパーソナルケア製品(バス・シャワーケア製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図16:世界:オンラインパーソナルケア製品(バス・シャワーケア製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図17:世界:オンラインパーソナルケア製品(オーラルケア製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図18: 世界:オンラインパーソナルケア製品(口腔ケア製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図19: 世界:オンラインパーソナルケア製品(男性用グルーミング製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図20:世界:オンラインパーソナルケア製品(男性用グルーミング製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図21: 世界:オンラインパーソナルケア製品(デオドラント・制汗剤)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図22: 世界:オンラインパーソナルケア製品(デオドラント・制汗剤)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図23:世界:オンラインパーソナルケア製品(その他)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図24:世界:オンラインパーソナルケア製品(その他)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図25:世界:オンライン美容製品オンライン美容製品(化粧品/メイクアップ製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図26:世界:オンライン美容製品(化粧品/メイクアップ製品)市場予測:2019年および2024年オンライン美容製品(化粧品/メイクアップ製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図27:世界:オンライン美容製品(化粧品/メイクアップ製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドルオンライン美容製品(顔用化粧品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図28:世界:オンライン美容製品(顔用化粧品)市場予測オンライン美容製品(顔用化粧品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図29:世界:オンライン美容製品(目元用化粧品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図30:世界:オンライン美容製品(目元用化粧品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図31:世界:オンライン美容製品(リップ・ネイル化粧品オンライン美容製品(リップ・ネイル化粧品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図32:世界:オンライン美容製品(リップ・ネイルメイク製品)市場オンライン美容製品(リップ・ネイルメイク製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図33:世界:オンライン美容製品(ヘアスタイリング&カラーリング製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図34:世界:オンライン美容製品(ヘアスタイリング・カラーリング製品)市場オンライン美容製品(ヘアスタイリング剤・カラーリング剤)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図35:世界:オンライン美容製品(その他オンライン美容製品(その他)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図36:世界:オンライン美容製品(その他)市場予測オンライン美容製品(その他)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図37:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(合成オンライン美容・パーソナルケア製品(合成)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図38:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(合成オンライン美容・パーソナルケア製品(合成)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図39:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(天然・オーガニック)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図40:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(ナチュラル・オーガニックオンライン美容・パーソナルケア製品(ナチュラル・オーガニック)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図41:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(男性オンライン美容・パーソナルケア製品(男性)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図42:世界の美容・パーソナルケア製品オンライン美容・パーソナルケア製品(男性)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図43:世界の美容・パーソナルケア製品オンライン美容・パーソナルケア製品(女性)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図44:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(女性オンライン美容・パーソナルケア製品(女性)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図45:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(マス製品オンライン美容・パーソナルケア製品(マス製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図46:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(マス製品)市場予測:2019年および2024年オンライン美容・パーソナルケア製品(マス製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図47:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(プレミアム製品オンライン美容・パーソナルケア製品(プレミアム製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図48:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(プレミアム製品)市場予測オンライン美容・パーソナルケア製品(プレミアム製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図49:北米:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図50: 北米:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図51:米国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2025年~2033年オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図 52:米国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2019年および2024年オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図53:カナダ: オンライン美容・パーソナルケア製品市場オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図54:カナダ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2019年および2024年美容・パーソナルケア製品のオンライン市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図55:アジア太平洋地域:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図56:アジア太平洋地域:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図57:中国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図58:中国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2019年および2024年オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図59:日本: オンライン美容・パーソナルケア製品市場オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図60: 日本:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図61:インド:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測美容・パーソナルケア製品のオンライン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図62:インド:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2019年および2024年美容・パーソナルケア製品のオンライン市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図63:韓国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2025-2033年オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図64:韓国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2019年および2024年オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図65:オーストラリア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2025-2033年オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図66:オーストラリア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2019年および2024年美容・パーソナルケア製品のオンライン市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図67:インドネシア: オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 2025-2033美容・パーソナルケア製品のオンライン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図68:インドネシア:オンライン美容&パーソナルケア製品市場予測:2019年および2024年美容・パーソナルケア製品のオンライン市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図 69:その他の市場オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図 70:その他:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2019年および2024年オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図71:ヨーロッパ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図72:ヨーロッパ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図73:ドイツ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図74:ドイツ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2019年および2024年美容・パーソナルケア製品のオンライン市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図75:フランス:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図76:フランス:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測オンライン美容&パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図77:イギリス:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2025-2033年オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図78:イギリス:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2019年および2024年オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図79:イタリア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図80: イタリア:美容・パーソナルケア製品のオンライン市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図81:スペイン:オンライン美容&パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図82: スペイン:オンライン美容&パーソナルケア製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図83:ロシア:オンライン美容&パーソナルケア製品市場予測美容・パーソナルケア製品のオンライン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図84:ロシア:オンライン美容&パーソナルケア製品市場予測美容・パーソナルケア用品のオンライン市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図85:その他の市場オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図86:その他:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図87:ラテンアメリカ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図88:ラテンアメリカ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図89:ブラジル:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図90:ブラジル:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測美容・パーソナルケア用品のオンライン市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図91: メキシコ:美容・パーソナルケア製品のオンライン市場:販売額(百万米ドル)、2019年および2024年
図92:メキシコ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測美容・パーソナルケア用品のオンライン市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図93: その他:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図94:その他:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図95:中東およびアフリカ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図96:中東およびアフリカ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図97:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品産業:SWOT分析
図 98:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品オンライン美容・パーソナルケア製品産業:バリューチェーン分析バリューチェーン分析
図99:世界: バリューチェーン分析オンライン美容・パーソナルケア製品産業:ポーターのファイブフォース分析
[表一覧]
表1:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年
表2:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:製品別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
表3:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:成分別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表4:世界:美容・パーソナルケア製品のオンライン市場予測:エンドユーザー別内訳(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表5:世界:美容・パーソナルケア製品のオンライン市場予測:価格別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表6:世界:美容・パーソナルケア製品のオンライン市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表7:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場競争構造
表8:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:主要プレイヤー
The global online beauty and personal care products market size reached USD 64.7 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 141.4 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 8.63% during 2025-2033. The market is primarily driven by the increasing internet penetration, convenience of online shopping, rising consumer awareness about beauty products, and rising influence of social media on individuals’ purchasing decisions across the globe.
Beauty and personal care products assist in enhancing the physical appearance, maintaining health and hygiene, and boosting the overall self-esteem of individuals. Some of the commonly used beauty and personal care products are moisturizers, soaps, cleansers, toothpaste, hair dyes, perfumes, facial tissues, lipsticks and feminine hygiene products. At present, rapid urbanization and increasing internet penetration are boosting the sales of these products through online distribution channels, which offer a wide selection of brands, as well as quick and efficient shipping and return policies.
Hectic lifestyles of individuals are positively influencing the demand for a convenient and hassle-free shopping experience. This represents one of the significant factors driving online beauty and personal care products market growth. Furthermore, the growing trend of vertical markets, along with the inflating income levels and improving standards of living, are escalating the demand for premium product variants. Vertical markets generally offer exotic brands, signature collections and convenient cross-category shopping in established brands. Other than this, the rising influence of social media and the willingness of consumers to try out different brands is encouraging several players to engage in aggressive promotional campaigns. These players are also investing in product packaging and research and development (R&D) activities to introduce organic and chemical-free products. Besides this, they are focusing on the launch of products using ingredients that cater to the personal care needs of different customers based on their preferences and skin and hair type. In addition to this, several prominent e-retailers are offering additional benefits, such as same-day or one-day delivery services, better security features for online payments, and easy-to-navigate dashboard, to expand their existing consumer base.
Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each sub-segment of the global online beauty and personal care products market report, along with forecasts at the global, regional and country level from 2025-2033. Our report has categorized the market based on product, ingredient, end-user and pricing.
Breakup by Product:
• Personal Care Products
• Hair Care Products
• Skin Care Products
• Bath and Shower Products
• Oral Care Products
• Men's Grooming Products
• Deodorants and Antiperspirants
• Others
• Cosmetics/Makeup Products
• Facial Cosmetics
• Eye Cosmetics
• Lip and Nail Makeup Products
• Hair Styling and Coloring Products
• Others
Breakup by Ingredient:
• Synthetic
• Natural and Organic
Breakup by End-User:
• Male
• Female
Breakup by Pricing:
• Mass Products
• Premium Products
Breakup by Region:
• North America
• United States
• Canada
• Asia Pacific
• China
• Japan
• India
• South Korea
• Australia
• Indonesia
• Others
• Europe
• Germany
• France
• United Kingdom
• Italy
• Spain
• Russia
• Others
• Latin America
• Brazil
• Mexico
• Others
• Middle East and Africa
Competitive Landscape:
The competitive landscape of the industry has also been examined with some of the key player being Avon Products Inc., Beiersdorf, Kao Corporation, L’occitane International S.A., L'Oréal, Procter & Gamble, Shiseido Company Ltd., Unilever, Revlon Inc. (MacAndrews & Forbes Incorporated), Johnson & Johnson, Oriflame Cosmetics, Chanel (CHANEL International B.V.), The Estée Lauder Companies Inc., etc.
Key Questions Answered in This Report
1.How big is the online beauty and personal care products market?
2.What is the future outlook of online beauty and personal care products market?
3.What are the key factors driving the online beauty and personal care products market?
4.Which region accounts for the largest online beauty and personal care products market share?
5.Which are the leading companies in the global online beauty and personal care products market?
