世界の教育用PC市場:製品別(ノートPC、デスクトップPC、タブレット)、用途別(初等教育、中等教育、高等教育、その他)、地域別 2025-2033

【英語タイトル】Education PC Market Report by Product (Laptops, Desktop, Tablets), Application (Primary Education, Secondary Education, Higher Education, and Others), and Region 2025-2033

IMARCが出版した調査資料(IMA05FE-A205)・商品コード:IMA05FE-A205
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2025年1月
・ページ数:123
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:エレクトロニクスと半導体
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名閲覧)USD2,999 ⇒換算¥455,848見積依頼/購入/質問フォーム
Five User(5名閲覧)USD3,999 ⇒換算¥607,848見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(閲覧人数無制限)USD4,999 ⇒換算¥759,848見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界の教育用PC市場規模は、2024年に194億ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2033年までに同市場が476億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は9.95%になると予測しています。デジタル学習モデルの普及、STEM教育への注目の高まり、個別化教育への需要の高まり、教育目的に合わせたハードウェアとソフトウェアの進歩、遠隔学習の台頭、教室でのテクノロジーを推進する政府のイニシアチブの高まりなどが、市場成長を後押しする主な要因です。

パーソナル・コンピュータ(PC)は、ファイルの共有や保存、複雑なタスクの即時かつ正確な実行など、特定の個人が一度に利用できるように明確に設計された、費用対効果の高いデジタル多目的電子機器です。アニメーションビデオ、プレゼンテーション、電子書籍、ファイル、魅力的なノート、ポータブルドキュメントフォーマット(PDF)など、アクセス可能な複数のファイルを配信するデジタルメディアとして、さまざまな教育機関で活用されています。教育用PCは、個人に合わせた知識を提供し、進路決定に影響を与え、生徒の意欲を高め、情報へのアクセスを提供し、創造性を高め、教師が生徒の成果や進捗状況を分析し、仲間との共同作業を可能にします。また、時間と労力を節約し、任意の利便性と柔軟性を提供し、コミュニケーションを助け、疑問をリアルタイムで解決します。その結果、教育用PCは、オンライン講義や自習コースを通じて、知識や情報の普及に幅広く活用されています。

教育用PCの市場動向:
教育目的でインタラクティブなモジュールやビデオを配信するために、複数の教育機関がスマート教育プラットフォームやノートPC、タブレットPC、デスクトップPCなどのさまざまな家電製品を広く採用していることが、市場成長を促進する主な要因の1つとなっています。これに伴い、従来の教育方法論よりもデジタル学習へのユーザーの傾斜が市場成長に寄与しています。さらに、COVID-19の急速な流行と、それに伴う世界的なロックダウンの実施は、教育のあり方を変容させました。その結果、デジタル学習ツールの導入が加速し、教育用PCの販売が促進されました。さらに、複数のレッスンを正確に作成または更新するために、教育コンテンツ作成者が学習管理システム(LMS)や学習コンテンツ管理システム(LCMS)を幅広く利用することが、市場の成長を支えています。仮想現実や拡張現実(VR/AR)、人工知能(AI)、3次元(3D)アニメーション技術を教育コンセプトやデバイスに大規模に統合し、学生に没入型の学習体験を提供することが、市場の成長を後押ししています。さらに、スキルギャップの増加と熟練した社会人従業員へのニーズの高まりが、技術スキルを磨くための中小企業(SME)全体の教育用PCへの需要を促進しており、これが市場成長を後押ししています。また、在宅勤務(WFH)やBYOD(Bring-your-own-device)モデルの登場、大規模公開オンライン講座(MOOCs)の人気の高まり、スマートデバイスの普及率の増加、高速インターネットの容易な利用可能性などの要因も、市場に明るい見通しを生み出しています。

主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、世界の教育用PC市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品および用途に基づいて市場を分類しています。

製品の洞察
ノートPC
デスクトップ
タブレット

本レポートでは、教育用PC市場を製品別に詳細に分類・分析しています。これにはラップトップ、デスクトップ、タブレットが含まれます。報告書によると、ノートPCが最大のセグメントを占めています。

アプリケーションの洞察

初等教育
中等教育
高等教育
その他

本レポートでは、教育用PC市場を用途別に詳細に分類・分析しています。これには初等教育、中等教育、高等教育、その他が含まれます。報告書によると、高等教育が最大の市場シェアを占めています。

地域別インサイト
北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含む主要地域市場についても包括的に分析しています。報告書によると、教育用PCの最大市場は北米。北米の教育用PC市場を牽引する要因としては、大規模公開オンラインコース(MOOCs)の人気の高まりや、特にCOVID-19の流行時にデジタル学習ソリューションが広く利用されたことなどが挙げられます。

競合情勢:
本レポートでは、世界の教育用PC市場における競争環境についても包括的に分析しています。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。対象企業には、Acer Inc.、Apple Inc.、ASUSTeK Computer Inc.、Dell Inc.、Elitegroup Computer Systems Co.Ltd.、HP Development Company L.P.、Lenovo Group Limited、Samsung Electronics Co.Ltd.など。なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されています。

本レポートで扱う主な質問
世界の教育用PC市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移していくのでしょうか?
教育用PCの世界市場における促進要因、阻害要因、機会とは?
各駆動要因、阻害要因、機会が世界の教育用PC市場に与える影響は?
主要な地域市場とは?
最も魅力的な教育用PC市場はどの国ですか?
製品に基づく市場の内訳は?
教育用PC市場で最も魅力的な製品は?
アプリケーション別の市場構成は?
教育用PC市場で最も魅力的なアプリケーションは?
市場の競争構造は?
世界の教育用PC市場における主要プレイヤー/企業は?

❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 教育用PCの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 ノートPC
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 デスクトップ
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 タブレット
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 アプリケーション別市場
7.1 初等教育
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 中等教育
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 高等教育
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 地域別市場内訳
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場動向
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場動向
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場動向
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場動向
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場動向
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場動向
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場動向
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場動向
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場動向
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場動向
8.3.7.2 市場予測
8.4 中南米
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場内訳
8.5.3 市場予測
9 推進要因、阻害要因、機会
9.1 概要
9.2 推進要因
9.3 阻害要因
9.4 機会
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 買い手の交渉力
11.3 供給者の交渉力
11.4 競争の程度
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威
12 価格分析
13 競争環境
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロフィール
13.3.1 エイサー
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.1.3 財務状況
13.3.1.4 SWOT分析
13.3.2 アップル
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.2.3 財務
13.3.2.4 SWOT分析
13.3.3 ASUSTeK Computer Inc.
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.3.3 財務
13.3.3.4 SWOT分析
13.3.4 デル
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.4.3 財務
13.3.4.4 SWOT分析
13.3.5 Elitegroup Computer Systems Co.Ltd.
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.5.3 財務
13.3.6 HP Development Company L.P.
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.6.3 財務
13.3.6.4 SWOT分析
13.3.7 レノボ・グループ・リミテッド
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.7.3 財務
13.3.7.4 SWOT分析
13.3.8 Samsung Electronics Co.Ltd.
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.8.3 財務
13.3.8.4 SWOT分析

図表一覧
図1:世界:教育用PC市場:主な推進要因と課題
図2:世界:教育用PC市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年
図3:世界:教育用PC市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年
図4:世界:教育用PC市場:製品別構成比(単位:%)、2024年
図5:教育用PCの世界市場:アプリケーション別構成比(単位:%)、2024年
図6:教育用PCの世界市場:地域別構成比(%)、2024年
図7:教育用PC(ノートPC)の世界市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図8:教育用PC(ノートPC)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図9:世界:教育用PC(デスクトップ)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図10:教育用PC(デスクトップ)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図11:世界:教育用PC(タブレット)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図12:世界の教育用PC(タブレット)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図13:世界:教育用PC(初等教育)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図14:教育用PC(初等教育)の世界市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図15:教育用PC(中等教育)の世界市場:販売金額(単位:百万USドル)販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図16:教育用PC(中等教育)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図17:教育用PC(高等教育)の世界市場:販売金額(単位:百万米ドル販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図18:教育用PC(高等教育)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図19:教育用PC(その他用途)の世界市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図20:教育用PC(その他用途)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図21: 北米:教育用PC市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図22: 北米:教育用PC市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図23: 米国:教育用PC市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図24: 米国:教育用PC市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図25:カナダ:教育用PC市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図26:カナダ:教育用PC市場予測教育用PC市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図27:アジア太平洋:教育用PC市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図28:アジア太平洋地域の教育用PC市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図29:中国:教育用PC市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図30:中国:教育用PC市場予測教育用PC市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図31:日本:教育用PC市場予測教育用PC市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図32:日本:教育用PC市場予測教育用PC市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図33:インド:教育用PC市場予測教育用PC市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図34:インド:教育用PC市場予測教育用PC市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図35:韓国:教育用PC市場予測:販売金額(単位:百万米ドル、2025年~2033年教育用PC市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図36:韓国:教育用PC市場予測:2019年および2024年教育用PC市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図37:オーストラリア:教育用PC市場予測教育用PC市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図38:オーストラリア:教育用PC教育用PC市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図39:インドネシア:教育用PC市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図40:インドネシア:教育用PC市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図41:その他:教育用PC市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図42:その他:教育用PC市場予測教育用PC市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図43:欧州:教育用PC市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図44:欧州:教育用PC市場予測教育用PC市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図45:ドイツ:教育用PC市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図46:ドイツ:教育用PC市場予測教育用PC市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図 47:フランス:教育用PC市場予測教育用PC市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図48:フランス:教育用PC市場予測教育用PC市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図 49:イギリス:教育用PC市場予測教育用PC市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図50: イギリス:教育用PC市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図51:イタリア:教育用PC市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図52:イタリアの教育用PC市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図53:スペイン:教育用PC市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図54:スペインの教育用PC市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図55:ロシア:教育用PC市場:予測教育用PC市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図56:ロシア:教育用PC教育用PC市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図57:その他:教育用PC市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図58:その他:教育用PC教育用PC市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図59:ラテンアメリカ:教育用PC市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図60:ラテンアメリカ:教育用PC市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図61:ブラジル:教育用PC市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図62:ブラジル:教育用PC教育用PC市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図63:メキシコ:教育用PC市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図64:メキシコ:教育用PC市場予測:2019年および2024年教育用PC市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図65:その他:教育用PC市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図66:その他:教育用PC教育用PC市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図67:中東およびアフリカ:教育用PC市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図 68:中東およびアフリカ:教育用PC市場:国別構成比(単位:%)、2024年
図69:中東およびアフリカ:教育用PC市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図70:世界:教育用PC産業:推進要因、抑制要因、機会
図71:世界:教育用 PC 産業:バリューチェーン分析
図 72:世界:教育用 PC 産業:ポーターのファイブフォース分析

表一覧
表1:世界:教育用PC市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年
表2:教育用PCの世界市場予測:製品別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
表3:教育用PCの世界市場予測:用途別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
表4:教育用PCの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表5:教育用PCの世界市場競争構造
表6:教育用PCの世界市場:主要プレイヤー

The global education PC market size reached USD 19.4 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 47.6 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 9.95% during 2025-2033. The widespread adoption of digital learning model, an increasing focus on STEM education, the rising demand for personalized education, advancements in hardware and software tailored for educational purposes, the rise of remote learning, and the growing government initiatives promoting technology in classrooms are some of the major factors propelling the market growth.

A personal computer (PC) is a cost-effective, digital multi-purpose electronic device explicitly designed to be utilized by a specific individual at a time for sharing or saving files and performing complex tasks instantly and accurately. It is utilized by various educational institutions as a digital medium to deliver multiple accessible files, including animated videos, presentations, e-books, files, engaging notes, and portable document formats (PDFs). Education PC offers personalized knowledge, influences career decisions, ensures student engagement, provides access to information, enhances creativity, enables teachers to analyze student’s achievements and progress, and allows collaboration with peers. Along with this, education PC saves time and effort, offers optional convenience and flexibility, helps with communication, and resolves doubts in real time. Consequently, education PC finds extensive application in the dissemination of knowledge and information through online lectures and self-paced courses.

Education PC Market Trends:
The widespread adoption of smart teaching platforms and various consumer electronic products, such as laptops, tablets, and desktops, by several educational institutions to deliver interactive modules and videos for teaching purposes represents one of the key factors driving the market growth. In line with this, the shifting user inclination toward digital learning over traditional teaching methodologies is contributing to the market growth. Moreover, the rapid outbreak of COVID-19 and the consequent implementation of worldwide lockdowns metamorphosized the way education was imparted. This, in turn, resulted in the accelerated adoption of digital learning tools, which facilitated the sales of education PC. Additionally, the extensive utilization of learning management systems (LMS) and learning content management systems (LCMS) by educational content creators to create or update multiple lessons accurately is supporting the market growth. The large-scale integration of virtual and augmented reality (VR/AR), artificial intelligence (AI), and three-dimensional (3D) animation technologies into educational concepts and devices for offering immersive learning experiences to students is propelling the market growth. Furthermore, the rising skill gap and the escalating need for proficient working employees have facilitated the demand for education PC across small and medium-sized enterprises (SMEs) to hone technical skills, which is favoring the market growth. Other factors, such as the advent of work-from-home (WFH) and bring-your-own-device (BYOD) models, the rising popularity of massive open online courses (MOOCs), increasing penetration of smart devices, and the easy availability of high-speed internet, are creating a positive outlook for the market.

Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each segment of the global education PC market, along with forecasts at the global, regional, and country level from 2025-2033. Our report has categorized the market based on product and application.

Product Insights:
Laptops
Desktop
Tablets

The report has also provided a detailed breakup and analysis of the education PC market based on the product. This includes laptops, desktop and tablets. According to the report, laptops represented the largest segment.

Application Insights:

Primary Education
Secondary Education
Higher Education
Others

A detailed breakup and analysis of the education PC market based on the application has also been provided in the report. This includes primary, secondary, higher education and others. According to the report, higher education accounted for the largest market share.

Regional Insights:
North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

The report has also provided a comprehensive analysis of all the major regional markets that include North America (the United States and Canada); Asia Pacific (China, Japan, India, South Korea, Australia, Indonesia, and others); Europe (Germany, France, the United Kingdom, Italy, Spain, Russia, and others); Latin America (Brazil, Mexico, and others); and the Middle East and Africa. According to the report, North America was the largest market for education PCs. Some of the factors driving the North America education PC market included the increasing popularity of massive open online courses (MOOCs) and the widespread utilization of digital learning solutions, especially during the COVID-19 pandemic.

Competitive Landscape:
The report has also provided a comprehensive analysis of the competitive landscape in the global education PC market. Detailed profiles of all major companies have also been provided. Some of the companies covered include Acer Inc., Apple Inc., ASUSTeK Computer Inc., Dell Inc., Elitegroup Computer Systems Co. Ltd., HP Development Company L.P., Lenovo Group Limited, Samsung Electronics Co. Ltd.,etc. Kindly note that this only represents a partial list of companies, and the complete list has been provided in the report.

Key Questions Answered in This Report:
How has the global education PC market performed so far, and how will it perform in the coming years?
What are the drivers, restraints, and opportunities in the global education PC market?
What is the impact of each driver, restraint, and opportunity on the global education PC market?
What are the key regional markets?
Which countries represent the most attractive education PC market?
What is the breakup of the market based on the product?
Which is the most attractive product in the education PC market?
What is the breakup of the market based on the application?
Which is the most attractive application in the education PC market?
What is the competitive structure of the market?
Who are the key players/companies in the global education PC market?

世界の市場調査資料販売サイトのinfo.marketreport.jpです。
★調査レポート[世界の教育用PC市場:製品別(ノートPC、デスクトップPC、タブレット)、用途別(初等教育、中等教育、高等教育、その他)、地域別 2025-2033] (コード:IMA05FE-A205)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の教育用PC市場:製品別(ノートPC、デスクトップPC、タブレット)、用途別(初等教育、中等教育、高等教育、その他)、地域別 2025-2033]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆