1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のヒアラブル市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 ヘッドセット
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 イヤホン
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 補聴器
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 タイプ別市場
7.1 オンイヤー
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 インイヤー
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 オーバーイヤー
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 接続技術別市場
8.1 ワイヤード
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 ワイヤレス
8.2.1 市場動向
8.2.2 主要セグメント
8.2.2.1 ブルートゥース
8.2.2.2 Wi-Fi
8.2.2.3 DECT
8.2.2.4 その他
8.2.3 市場予測
9 エンドユーザー別市場
9.1 一般消費者
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 産業用
9.2.1 市場動向
9.2.2 主要セグメント
9.2.2.1 建設
9.2.2.2 製造業
9.2.2.3 鉱業
9.2.2.4 その他
9.2.3 市場予測
9.3 ヘルスケア
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 アップル
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務
15.3.1.4 SWOT分析
15.3.2 ボーズ株式会社
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 SWOT分析
15.3.3 ブラギ
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.4 Jabra
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.5 LGエレクトロニクス(LG Corporation)
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 Logitech International S.A.
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 Ptron (Palred Technologies Ltd)
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.8 Samsung Electronics Co.Ltd.
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.8.4 SWOT分析
15.3.9 Skullcandy Inc.
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.10 ソニー株式会社
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務状況
15.3.10.4 SWOT分析
15.3.11 スターキーラボラトリーズ(株
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.11.3 SWOT分析
15.3.12 ヴォックス・インターナショナル・コーポレーション
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.12.3 財務
15.3.13 ワイデックス A/S
15.3.13.1 会社概要
15.3.13.2 製品ポートフォリオ
図1:世界:ヒアラブル市場:主な促進要因と課題
図2:世界:ヒアラブル市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年
図3:ヒアラブルの世界市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年
図4:ヒアラブルの世界市場:製品別内訳(単位:%)、2024年
図5:ヒアラブルの世界市場:タイプ別構成比(%)、2024年
図6:ヒアラブルの世界市場:図6:ヒアラブルの世界市場:接続技術別構成比(%)、2024年
図7:ヒアラブルの世界市場:図7:ヒアラブルの世界市場:エンドユーザー別構成比(%)、2024年
図8:ヒアラブルの世界市場:図8:ヒアラブルの世界市場:地域別構成比(%)、2024年
図9:ヒアラブル(ヘッドセット)の世界市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年
図10:ヒアラブル(ヘッドセット)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図11:ヒアラブル(イヤホン)の世界市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年
図12:ヒアラブル(イヤホン)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年
図13:世界のヒアラブル(補聴器)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図14:ヒアラブル(補聴器)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図15:ヒアラブル(耳かけ型)の世界市場:売上金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図16:ヒアラブル(耳かけ型)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図17:ヒアラブル(耳かけ型)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図18:ヒアラブル(耳かけ型)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図19:ヒアラブル(オーバーイヤー)の世界市場:販売額(単位:百万USドル販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図20:ヒアラブル(オーバーイヤー)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図21:ヒアラブル(有線)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図22:ヒアラブル(有線)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図23:ヒアラブルの世界市場(ワイヤレス):販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図24:ヒアラブル(ワイヤレス)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図25:世界:ヒアラブル(コンシューマー)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図26:世界:ヒアラブル(コンシューマー)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図27:世界:ヒアラブル(産業用)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図28:世界:ヒアラブル(産業用)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図29:世界:ヒアラブル(ヘルスケア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図30:世界:ヒアラブル(ヘルスケア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図31:北米:ヒアラブル市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図32:北米:ヒアラブル市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図33:米国:ヒアラブル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図34:米国:補聴器市場予測:2019年および2024年ヒアラブル市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図35:カナダ:ヒアラブル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図36:カナダ:補聴器市場予測ヒアラブル市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図37:アジア太平洋地域:ヒアラブル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図38:アジア太平洋地域:ヒアラブル市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図39:中国:ヒアラブル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図40:中国:ヒアラブル市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図41:日本:ヒアラブル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図42:日本のヒアラブル市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図43:インド:ヒアラブル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図44:インド:ヒアラブルヒアラブル市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図45:韓国:ヒアラブル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図46:韓国:ヒアラブル市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年
図47:オーストラリアヒアラブル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図48:オーストラリア:補聴器市場予測ヒアラブル市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図49:インドネシア:ヒアラブル市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年および2024年
図50:インドネシア:ヒアラブル市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年
図51:その他ヒアラブル市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図52:その他:ヒアラブルヒアラブル市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図53:ヨーロッパ:ヒアラブル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図54:欧州:ヒアラブル市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図55:ドイツ:ヒアラブル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図56:ドイツ:ヒアラブル市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図57:フランス:ヒアラブル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図58:フランス:ヒアラブルヒアラブル市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図59:イギリス:ヒアラブル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図60:イギリス:ヒアラブル市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図61:イタリア:ヒアラブル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図62:イタリア:ヒアラブル市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図63:スペイン:補聴器市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図64:スペインのヒアラブル市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図65:ロシア:ヒアラブル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図66:ロシア:ヒアラブルヒアラブル市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図67:その他ヒアラブル市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図68:その他:ヒアラブルヒアラブル市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図69:中南米:ヒアラブル市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年および2024年
図70:中南米:ヒアラブル市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年
図71:ブラジル:ヒアラブル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図72:ブラジル:ヒアラブルヒアラブル市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図73:メキシコ:ヒアラブル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図74:メキシコ:ヒアラブルヒアラブル市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図75:その他ヒアラブル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図76:その他:ヒアラブルヒアラブル市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図77:中東・アフリカ:ヒアラブル市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図78:中東およびアフリカ:ヒアラブル市場:国別内訳(%)、2024年
図79:中東およびアフリカ:ヒアラブル市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図80: 世界のヒアラブル産業:SWOT分析
図81:世界:ヒアラブル産業:バリューチェーン分析
図82: 世界のヒアラブル産業: バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析
表一覧
表1:世界のヒアラブル市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年
表2:ヒアラブルの世界市場予測:製品別内訳(単位:百万ドル)、2025年~2033年
表3:ヒアラブルの世界市場予測:タイプ別構成比(単位:百万ドル)、2025年~2033年
表4:ヒアラブルの世界市場予測:接続技術別構成比(単位:百万ドル)、2025-2033年
表5:ヒアラブルの世界市場予測:ヒアラブルの世界市場予測:エンドユーザー別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表6:ヒアラブルの世界市場予測:ヒアラブルの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表7:ヒアラブルの世界市場:競争構造
表8:ヒアラブルの世界市場:競合構造主要プレイヤー
The global hearables market size reached USD 42.0 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 98.6 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 9.9% during 2025-2033. The growing demand for wireless audio devices with enhanced sound quality, incorporation of health and wellness features, and rising integration of artificial intelligence (AI) to enhance audio quality are some of the factors impelling the market growth.
Hearables, or smart headphones, refer to convenient, wireless, computational in-ear wearable devices designed for wireless communication, clinical monitoring, and fitness tracking. They can be interconnected with any electronic device through Bluetooth, digital enhanced cordless telecommunication (DECT), Wi-Fi, and cellular networks. As compared to conventional headphones, hearables are featured with biometric proximity and various sensors that enable devices to acquire users' contexts, preferences, and behaviors. Apart from this, they can supervise brain waves to generate better sound output, enhance ambient sounds, augment voice clarity, and provide voice-based personal assistance. Based on these properties, hearables are worn by users to suppress environment-based noise and improve the overall audio experience. Currently, they are mainly available in on and over-ear headsets and earbud forms.
Hearables Market Trends:
With the considerable expansion in the electronics sector, there has been an increasing need for wireless headphones and infotainment devices with enhanced audio and noise cancellation properties, which is majorly driving the market growth. Additionally, the launch of portable hearables and their widespread adoption across the commercial and industrial sectors to monitor individuals’ health status and mitigate the hearing loss threat are acting as another growth-inducing factor. In line with this, the advent of in-ear or external microphone hearing computing to allow hands-free calling and communication while mitigating background noises is contributing to the market growth. This is further influenced by the large-scale integration of location-based suggestions, voice-based personal assistance, gesture and touch-based control, and near-field communication (NFC) technologies. Moreover, the shifting consumer inclination toward miniaturized electronic devices due to their sleek design is supplementing the product demand. Apart from this, strategic collaborations amongst key players to engineer hearables with audio programming, real-time metrics, and sleeping solutions are positively stimulating the market growth.
Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each sub-segment of the global hearables market report, along with forecasts at the global, regional and country level from 2025-2033. Our report has categorized the market based on product, type, connectivity technology and end user.
Breakup by Product:
Headsets
Earbuds
Hearing Aids
Breakup by Type:
On Ear
In Ear
Over Ear
Breakup by Connectivity Technology:
Wired
Wireless
Bluetooth
Wi-Fi
DECT
Others
Breakup by End User:
Consumer
Industrial
Construction
Manufacturing
Mining
Others
Healthcare
Breakup by Region:
North America
United States
Canada
Asia-Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa
Competitive Landscape:
The competitive landscape of the industry has also been examined along with the profiles of the key players being Apple Inc., Bose Corporation, Bragi, Jabra, LG Electronics (LG Corporation), Logitech International S.A., Ptron (Palred Technologies Ltd), Samsung Electronics Co. Ltd., Skullcandy Inc, Sony Corporation, Starkey Laboratories Inc., Voxx International Corporation and Widex A/S. Kindly, note that this only represents a partial list of companies, and the complete list has been provided in the report.
Key Questions Answered in This Report
1. What was the size of the global hearables market in 2024?
2. What is the expected growth rate of the global hearables market during 2025-2033?
3. What are the key factors driving the global hearables market?
4. What has been the impact of COVID-19 on the global hearables market?
5. What is the breakup of the global hearables market based on the product?
6. What is the breakup of the global hearables market based on the type?
7. What is the breakup of the global hearables market based on the end user?
8. What are the key regions in the global hearables market?
9. Who are the key players/companies in the global hearables market?
