アニメーションソフトウェアの世界市場規模調査:展開モデル別(オンプレミス、クラウド)、機能別(3Dモデリングとアニメーション、2Dアニメーション、モーショングラフィックス、視覚効果(VFX))、産業分野別(メディアとエンターテインメント、教育、医療、建築とデザイン、製造)、価格モデル別(サブスクリプションベース、永久ライセンス、従量課金)、地域別予測:2022年~2032年

【英語タイトル】Global Animation Software Market Size Study, by Deployment Model (On-premises, Cloud), by Functionality (3D Modeling and Animation, 2D Animation, Motion Graphics, Visual Effects (VFX)), by Industry Vertical (Media and Entertainment, Education, Healthcare, Architecture and Design, Manufacturing), by Pricing Model (Subscription-based, Perpetual License, Pay-as-you-go), and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW25JA0132)・商品コード:BZW25JA0132
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2025年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:通信&IT
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥717,750見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥906,250見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
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※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
※本調査資料は英文PDF形式であり、当サイトに記載されている概要および目次は英語を日本語に自動翻訳されたものです。調査資料の詳細については、サンプルでご確認いただけますようお願い致します。

❖ レポートの概要 ❖

世界のアニメーションソフトウェア市場は、2023年に約2,731億8,000万米ドルと評価され、2024年から2032年までの予測期間中に5.52%のCAGRで堅調に成長すると予測されている。アニメーションソフトウェア産業は大きく進化し、2Dおよび3Dアニメーション、モーショングラフィックス、視覚効果のための洗練されたツールを提供している。さまざまな分野でデジタルトランスフォーメーションが加速するなか、アニメーションはエンターテインメントにとどまらず、医療、建築、教育、工業デザインなど、幅広い用途を見出している。クラウドベースのアニメーションソリューション、AIを活用したレンダリング、リアルタイムのビジュアライゼーションに対する需要がイノベーションを後押しし、アーティストや企業は没入感のある高品質なアニメーションをより効率的に作成できるようになっている。
メディアやエンターテインメント、ゲーム、教育分野でアニメーションソフトウェアの採用が増加していることが、市場拡大の主な要因となっている。コンテンツ制作者は、高度なモーションキャプチャー、仮想現実(VR)、人工知能(AI)駆動型アニメーションを活用して、ストーリーテリングとエンゲージメントを強化している。ストリーミング・プラットフォームやゲーム・スタジオは、高品質のアニメーション・コンテンツに投資しており、専門的なアニメーション・ツールの需要を促進している。さらに、従来のアニメーション技術からリアルタイムレンダリングエンジンへの移行は、業界を再構築し、より迅速な制作サイクルとコスト効率の高いソリューションを可能にしています。
目覚ましい成長にもかかわらず、この業界は、高いソフトウェアコスト、急な学習曲線、ソフトウェアの違法コピーに関する懸念などの課題に直面しています。中小企業(SME)はプレミアムアニメーションソフトウェアを購入するのに苦労することが多いため、各社はサブスクリプション型サービスや従量課金ソリューションのような柔軟な価格設定モデルを導入しています。一方、クラウドベースのレンダリングとAIの自動化の進歩により、アニメーションのワークフローが合理化され、フリーランサーや独立系アーティストが大手スタジオに対抗しやすくなっている。
地理的には、大手スタジオ、ゲーム開発者、技術に精通した消費者層が存在する北米がアニメーションソフトウェア市場を支配している。同地域では、映画、テレビ番組、ビデオゲームにおける高品質なアニメーションコンテンツへの需要が高まり続けており、コンテンツ制作への多額の投資がその要因となっている。アジア太平洋地域は、中国、インド、日本などの国々でアニメスタジオ、デジタル学習、ゲーム産業への投資が増加していることから、最も速い成長が見込まれている。欧州も強力な市場であり、主要なアニメーション・ソフトウェア・プロバイダーや制作会社が、消費者の期待の高まりに応えるために技術力を拡大している。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤー
– オートデスク
– アドビシステムズ社
– コーレル株式会社
– SideFX (Side Effects Software Inc.)
– Toon Boom Animation Inc.
– マクソンコンピュータ
– The Foundry Visionmongers Ltd.
– ブレンダー財団
– ニューテック
– スミスマイクロソフトウェア
– ユニティ・テクノロジーズ
– エピック・ゲームズ社
– Reallusion社
– ルクシオン
– セルシス
市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
展開モデル別
– オンプレミス
– クラウド
機能別
– 3Dモデリングとアニメーション
– 2Dアニメーション
– モーショングラフィックス
– 視覚効果(VFX)
業種別
– メディア・エンターテインメント
– 教育
– ヘルスケア
– 建築・デザイン
– 製造業
価格モデル別
– サブスクリプションベース
– 永久ライセンス
– 従量課金
地域別
北米
– 米国
– カナダ
ヨーロッパ
– 英国
– ドイツ
– フランス
– スペイン
– イタリア
– その他のヨーロッパ
アジア太平洋
– 中国
– インド
– 日本
– オーストラリア
– 韓国
– その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
– ブラジル
– メキシコ
– その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ
– サウジアラビア
– 南アフリカ
– その他の中東・アフリカ
調査対象年は以下の通り:
– 過去データ:2022年、2023年
– 基準年: 2023
– 予測期間: 2024-2032
主な内容
– 2022年から2032年までの10年間の市場推定&予測。
– 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
– 国レベルの洞察による地理的状況の詳細分析。
– 市場の主要企業に関する情報を含む競争状況。
– 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチへの提言。
– 市場の競争構造の検討
– 市場の需要サイドと供給サイドの分析

❖ レポートの目次 ❖

目次
第1章.アニメーションソフトウェアの世界市場
1.1.アニメーションソフトウェアの世界市場規模・予測(2022年~2032年)
1.2.地域別概要
1.3.セグメント別概要
1.3.1.{展開モデル・業種別} 1.3.2.
1.3.2.{機能・価格モデル別}
1.4.主要トレンド
1.5.景気後退の影響
1.6.アナリストの提言と結論
第2章.世界のアニメーションソフトウェア市場の定義と調査前提
2.1.調査目的
2.2.市場の定義
2.3.調査の前提
2.3.1.包含と除外
2.3.2.限界
2.3.3.供給サイドの分析
2.3.3.1.入手可能性
2.3.3.2.インフラ
2.3.3.3.規制環境
2.3.3.4.市場競争
2.3.3.5.経済性(消費者の視点)
2.3.4.需要サイド分析
2.3.4.1.規制の枠組み
2.3.4.2.技術の進歩
2.3.4.3.環境への配慮
2.3.4.4.消費者の意識と受容
2.4.推定方法
2.5.調査対象年
2.6.通貨換算レート
第3章.アニメーションソフトウェアの世界市場ダイナミクス
3.1.市場促進要因
3.1.1.高品質なアニメーションコンテンツへの需要の高まり
3.1.2.クラウドベースおよびAI搭載アニメーションツールの進歩
3.1.3.メディア、ゲーム、教育分野への投資の増加
3.2.市場の課題
3.2.1.ソフトウェアコストの高騰とサブスクリプション疲れ
3.2.2.険しい学習曲線と人材不足
3.2.3.ソフトウェアの違法コピーとセキュリティへの懸念
3.3.市場機会
3.3.1.新興市場および多様な業種への進出
3.3.2.AI、クラウド、リアルタイムレンダリング技術の統合
3.3.3.カスタマイズとインタラクティブアニメーションソリューションへの需要の高まり
第4章.世界のアニメーションソフトウェア市場 産業分析
4.1.ポーターの5フォースモデル
4.1.1.サプライヤーの交渉力
4.1.2.バイヤーの交渉力
4.1.3.新規参入者の脅威
4.1.4.代替品の脅威
4.1.5.競合他社との競争
4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7.ポーター5フォースのインパクト分析
4.2.PESTEL分析
4.2.1.政治的
4.2.2.経済的
4.2.3.社会的
4.2.4.技術的
4.2.5.環境
4.2.6.法律
4.3.トップの投資機会
4.4.トップ勝ち組戦略
4.5.破壊的トレンド
4.6.業界専門家の視点
4.7.アナリストの推奨と結論
第5章.アニメーションソフトウェアの世界市場規模&予測:展開モデル・産業分野別 2022-2032
5.1.セグメントダッシュボード
5.2.アニメーションソフトウェアの世界市場2022年および2032年の展開モデル別売上動向分析 (百万米ドル/億ドル)
5.2.1.オンプレミス
5.2.2.クラウド
5.3.アニメーションソフトウェアの世界市場産業別売上動向分析、2022年および2032年 (百万米ドル/億ドル)
5.3.1.メディアとエンターテインメント
5.3.2.教育
5.3.3.ヘルスケア
5.3.4.建築とデザイン
5.3.5.製造業
第6章.アニメーションソフトウェアの世界市場規模・予測:機能・価格モデル別 2022-2032
6.1.セグメントダッシュボード
6.2.アニメーションソフトウェアの世界市場機能別売上動向分析、2022年および2032年 (百万米ドル/億ドル)
6.2.1.3Dモデリングとアニメーション
6.2.2.2Dアニメーション
6.2.3.モーショングラフィックス
6.2.4.視覚効果(VFX)
6.3.アニメーションソフトウェアの世界市場価格モデルの収益動向分析、2022年および2032年 (百万米ドル/億ドル)
6.3.1.サブスクリプション型
6.3.2.永久ライセンス
6.3.3.従量制
第7章.アニメーションソフトウェアの世界市場規模&地域別予測 2022-2032
7.1.北米アニメーションソフトウェア市場
7.1.1.米国アニメーションソフトウェア市場
7.1.1.1.展開モデルと産業別内訳、2022-2032年
7.1.1.2.機能・価格モデルの内訳、2022年~2032年
7.1.2.カナダのアニメーションソフトウェア市場
7.2.欧州アニメーションソフトウェア市場
7.2.1.イギリスのアニメーションソフトウェア市場
7.2.2.ドイツのアニメーションソフトウェア市場
7.2.3.フランスのアニメーションソフトウェア市場
7.2.4.スペインのアニメーションソフトウェア市場
7.2.5.イタリアのアニメーションソフトウェア市場
7.2.6.その他のヨーロッパのアニメーションソフトウェア市場
7.3.アジア太平洋アニメーションソフトウェア市場
7.3.1.中国アニメーションソフトウェア市場
7.3.2.インドのアニメーションソフトウェア市場
7.3.3.日本のアニメーションソフトウェア市場
7.3.4.オーストラリアのアニメーションソフトウェア市場
7.3.5.韓国のアニメーションソフトウェア市場
7.3.6.その他のアジア太平洋地域のアニメーションソフトウェア市場
7.4.ラテンアメリカのアニメーションソフトウェア市場
7.4.1.ブラジルのアニメーションソフトウェア市場
7.4.2.メキシコのアニメーションソフトウェア市場
7.4.3.その他のラテンアメリカのアニメーションソフトウェア市場
7.5.中東・アフリカのアニメーションソフトウェア市場
7.5.1.サウジアラビアのアニメーションソフトウェア市場
7.5.2.南アフリカのアニメーションソフトウェア市場
7.5.3.その他の中東・アフリカのアニメーションソフトウェア市場
第8章.コンペティティブインテリジェンス
8.1.主要企業のSWOT分析
8.1.1.オートデスク
8.1.2.アドビシステムズ
8.1.3.コーレル株式会社
8.2.トップ市場戦略
8.3.企業プロフィール
8.3.1.オートデスク
8.3.1.1.主要情報
8.3.1.2.概要
8.3.1.3.財務(データの入手可能性による)
8.3.1.4.製品概要
8.3.1.5.市場戦略
8.3.2.SideFX(サイドエフェクト・ソフトウェア社)
8.3.3.トゥーンブーム・アニメーション
8.3.4.マクソンコンピュータ社
8.3.5.ザ・ファウンドリー・ビジョンマンガーズ・リミテッド
8.3.6.ブレンダー財団
8.3.7.ニューテック
8.3.8.スミスマイクロソフトウェア
8.3.9.ユニティ・テクノロジーズ
8.3.10.エピック・ゲームズ社
8.3.11.リアリュージョン
8.3.12.ルクシオン
8.3.13.セルシス
第9章.研究プロセス
9.1.研究プロセス
9.1.1.データマイニング
9.1.2.分析
9.1.3.市場推定
9.1.4.バリデーション
9.1.5.出版
9.2.研究属性

表一覧
表1.アニメーションソフトウェアの世界市場、レポートスコープ
表2.アニメーションソフトウェアの世界市場 2022-2032年地域別推計・予測 (百万米ドル/億ドル)
表3.アニメーションソフトウェアの世界市場:2022-2032年展開モデル別・産業分野別予測&予測(USD Million/Billion)
表4.アニメーションソフトウェアの世界市場:機能別・価格モデル別推計&予測 2022〜2032年 (百万米ドル/億ドル)
表5.アニメーションソフトウェアの世界市場:セグメント別推計・予測 2022-2032 (百万米ドル/億米ドル)
表6.アニメーションソフトウェアの世界市場:地域別予測:2022-2032年(USD Million/Billion)
表7.アニメーションソフトウェアの世界市場:セグメント別予測:2022-2032年(USD Million/Billion)
表8.アニメーションソフトウェアの世界市場:地域別予測:2022-2032年(USD Million/Billion)
表9.アニメーションソフトウェアの世界市場:セグメント別予測:2022-2032年(USD Million/Billion)
表10.アニメーションソフトウェアの世界市場:地域別予測:2022-2032年(USD Million/Billion)
表11.アニメーションソフトウェアの世界市場:セグメント別予測:2022-2032年(USD Million/Billion)
表12.アニメーションソフトウェアの世界市場:地域別予測:2022-2032年(USD Million/Billion)
表13.アニメーションソフトウェアの世界市場:セグメント別予測:2022-2032年(USD Million/Billion)
表14.アニメーションソフトウェアの世界市場:地域別予測:2022-2032年(USD Million/Billion)
表15.米国のアニメーションソフトウェア市場予測:2022-2032年(USD Million/Billion)
表16.米国のアニメーションソフトウェア市場セグメント別見積もりと予測、2022-2032年 (百万米ドル/億ドル)
表17.2022〜2032年 米国アニメーションソフトウェア市場 セグメント別予測・予想 (百万米ドル/億米ドル)
表18.カナダ アニメーションソフトウェア市場 2022-2032年 推計・予測 (百万米ドル/億ドル)
表19.カナダのアニメーションソフトウェア市場セグメント別見積もりと予測、2022~2032年 (百万米ドル/億ドル)
表20.2022~2032年 カナダ アニメーションソフトウェア市場 セグメント別推計&予測 (百万米ドル/億ドル)

最終報告書には100以上の表が含まれます。このリストは最終成果物で更新される可能性があります。

図表一覧
図1.アニメーションソフトウェアの世界市場、調査手法
図2.アニメーションソフトウェアの世界市場、市場推定手法
図3.世界市場規模の推定と予測手法
図4.アニメーションソフトウェアの世界市場、主要動向2023年
図5.アニメーションソフトウェアの世界市場、成長見通し2022年~2032年
図6. アニメーションソフトウェアの世界市場、ポーターの5フォースモデル
図7.アニメーションソフトウェアの世界市場、PESTEL分析
図8.アニメーションソフトウェアの世界市場、バリューチェーン分析
図9. アニメーションソフトウェアの世界市場(セグメント別)、2022年および2032年(百万米ドル/億米ドル
図10.アニメーションソフトウェアの世界市場:セグメント別、2022年・2032年(百万ドル/億ドル)
図11.アニメーションソフトウェアの世界市場:セグメント別、2022年&2032年(USD Million/Billion)
図12.アニメーションソフトウェアの世界市場:セグメント別、2022年&2032年(USD Million/Billion)
図13.アニメーションソフトウェアの世界市場:セグメント別、2022年&2032年(百万米ドル/億米ドル)
図14.アニメーションソフトウェアの世界市場、地域別スナップショット(2022年&2032年
図15.北米アニメーションソフトウェア市場 2022年&2032年 (百万米ドル/億米ドル)
図16.欧州アニメーションソフトウェア市場 2022 & 2032 (百万米ドル/億米ドル)
図17.アジア太平洋地域のアニメーションソフトウェア市場 2022 & 2032 (百万米ドル/億米ドル)
図18.中南米のアニメーションソフトウェア市場 2022 & 2032 (百万米ドル/億米ドル)
図19.中東・アフリカのアニメーションソフトウェア市場 2022~2032 (百万米ドル/億米ドル)
図 20.アニメーションソフトウェアの世界市場、企業市場シェア分析(2023年)

このリストは完全なものではなく、最終報告書には50以上の図表が含まれます。このリストは最終成果物で更新される可能性があります。

Table of Contents
Chapter 1. Global Animation Software Market Executive Summary
1.1. Global Animation Software Market Size & Forecast (2022-2032)
1.2. Regional Summary
1.3. Segmental Summary
 1.3.1. {By Deployment Model & Industry Vertical}
 1.3.2. {By Functionality & Pricing Model}
1.4. Key Trends
1.5. Recession Impact
1.6. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 2. Global Animation Software Market Definition and Research Assumptions
2.1. Research Objective
2.2. Market Definition
2.3. Research Assumptions
 2.3.1. Inclusion & Exclusion
 2.3.2. Limitations
 2.3.3. Supply Side Analysis
  2.3.3.1. Availability
  2.3.3.2. Infrastructure
  2.3.3.3. Regulatory Environment
  2.3.3.4. Market Competition
  2.3.3.5. Economic Viability (Consumer’s Perspective)
 2.3.4. Demand Side Analysis
  2.3.4.1. Regulatory Frameworks
  2.3.4.2. Technological Advancements
  2.3.4.3. Environmental Considerations
  2.3.4.4. Consumer Awareness & Acceptance
2.4. Estimation Methodology
2.5. Years Considered for the Study
2.6. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Animation Software Market Dynamics
3.1. Market Drivers
 3.1.1. Increasing Demand for High-Quality Animated Content
 3.1.2. Advancements in Cloud-Based and AI-Powered Animation Tools
 3.1.3. Rising Investments in Media, Gaming, and Educational Sectors
3.2. Market Challenges
 3.2.1. High Software Costs and Subscription Fatigue
 3.2.2. Steep Learning Curves and Talent Shortages
 3.2.3. Software Piracy and Security Concerns
3.3. Market Opportunities
 3.3.1. Expansion into Emerging Markets and Diverse Industry Verticals
 3.3.2. Integration of AI, Cloud, and Real-Time Rendering Technologies
 3.3.3. Growing Demand for Customization and Interactive Animation Solutions
Chapter 4. Global Animation Software Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
 4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
 4.1.2. Bargaining Power of Buyers
 4.1.3. Threat of New Entrants
 4.1.4. Threat of Substitutes
 4.1.5. Competitive Rivalry
 4.1.6. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model
 4.1.7. Porter’s 5 Force Impact Analysis
4.2. PESTEL Analysis
 4.2.1. Political
 4.2.2. Economical
 4.2.3. Social
 4.2.4. Technological
 4.2.5. Environmental
 4.2.6. Legal
4.3. Top Investment Opportunity
4.4. Top Winning Strategies
4.5. Disruptive Trends
4.6. Industry Expert Perspective
4.7. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Global Animation Software Market Size & Forecasts by Deployment Model & Industry Vertical 2022-2032
5.1. Segment Dashboard
5.2. Global Animation Software Market: Deployment Model Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
 5.2.1. On-premises
 5.2.2. Cloud
5.3. Global Animation Software Market: Industry Vertical Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
 5.3.1. Media and Entertainment
 5.3.2. Education
 5.3.3. Healthcare
 5.3.4. Architecture and Design
 5.3.5. Manufacturing
Chapter 6. Global Animation Software Market Size & Forecasts by Functionality & Pricing Model 2022-2032
6.1. Segment Dashboard
6.2. Global Animation Software Market: Functionality Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
 6.2.1. 3D Modeling and Animation
 6.2.2. 2D Animation
 6.2.3. Motion Graphics
 6.2.4. Visual Effects (VFX)
6.3. Global Animation Software Market: Pricing Model Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
 6.3.1. Subscription-based
 6.3.2. Perpetual License
 6.3.3. Pay-as-you-go
Chapter 7. Global Animation Software Market Size & Forecasts by Region 2022-2032
7.1. North America Animation Software Market
 7.1.1. U.S. Animation Software Market
  7.1.1.1. Deployment Model & Industry Vertical Breakdown, 2022-2032
  7.1.1.2. Functionality & Pricing Model Breakdown, 2022-2032
 7.1.2. Canada Animation Software Market
7.2. Europe Animation Software Market
 7.2.1. U.K. Animation Software Market
 7.2.2. Germany Animation Software Market
 7.2.3. France Animation Software Market
 7.2.4. Spain Animation Software Market
 7.2.5. Italy Animation Software Market
 7.2.6. Rest of Europe Animation Software Market
7.3. Asia-Pacific Animation Software Market
 7.3.1. China Animation Software Market
 7.3.2. India Animation Software Market
 7.3.3. Japan Animation Software Market
 7.3.4. Australia Animation Software Market
 7.3.5. South Korea Animation Software Market
 7.3.6. Rest of Asia Pacific Animation Software Market
7.4. Latin America Animation Software Market
 7.4.1. Brazil Animation Software Market
 7.4.2. Mexico Animation Software Market
 7.4.3. Rest of Latin America Animation Software Market
7.5. Middle East & Africa Animation Software Market
 7.5.1. Saudi Arabia Animation Software Market
 7.5.2. South Africa Animation Software Market
 7.5.3. Rest of Middle East & Africa Animation Software Market
Chapter 8. Competitive Intelligence
8.1. Key Company SWOT Analysis
 8.1.1. Autodesk Inc.
 8.1.2. Adobe Systems Incorporated
 8.1.3. Corel Corporation
8.2. Top Market Strategies
8.3. Company Profiles
 8.3.1. Autodesk Inc.
  8.3.1.1. Key Information
  8.3.1.2. Overview
  8.3.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
  8.3.1.4. Product Summary
  8.3.1.5. Market Strategies
 8.3.2. SideFX (Side Effects Software Inc.)
 8.3.3. Toon Boom Animation Inc.
 8.3.4. Maxon Computer GmbH
 8.3.5. The Foundry Visionmongers Ltd.
 8.3.6. Blender Foundation
 8.3.7. NewTek Inc.
 8.3.8. Smith Micro Software, Inc.
 8.3.9. Unity Technologies
 8.3.10. Epic Games, Inc.
 8.3.11. Reallusion Inc.
 8.3.12. Luxion Inc.
 8.3.13. Celsys, Inc.
Chapter 9. Research Process
9.1. Research Process
 9.1.1. Data Mining
 9.1.2. Analysis
 9.1.3. Market Estimation
 9.1.4. Validation
 9.1.5. Publishing
9.2. Research Attributes

List of Tables
TABLE 1. Global Animation Software Market, Report Scope
TABLE 2. Global Animation Software Market Estimates & Forecasts by Region 2022-2032 (USD Million/Billion)
TABLE 3. Global Animation Software Market Estimates & Forecasts by Deployment Model & Industry Vertical 2022-2032 (USD Million/Billion)
TABLE 4. Global Animation Software Market Estimates & Forecasts by Functionality & Pricing Model 2022-2032 (USD Million/Billion)
TABLE 5. Global Animation Software Market by Segment, Estimates & Forecasts, 2022-2032 (USD Million/Billion)
TABLE 6. Global Animation Software Market by Region, Estimates & Forecasts, 2022-2032 (USD Million/Billion)
TABLE 7. Global Animation Software Market by Segment, Estimates & Forecasts, 2022-2032 (USD Million/Billion)
TABLE 8. Global Animation Software Market by Region, Estimates & Forecasts, 2022-2032 (USD Million/Billion)
TABLE 9. Global Animation Software Market by Segment, Estimates & Forecasts, 2022-2032 (USD Million/Billion)
TABLE 10. Global Animation Software Market by Region, Estimates & Forecasts, 2022-2032 (USD Million/Billion)
TABLE 11. Global Animation Software Market by Segment, Estimates & Forecasts, 2022-2032 (USD Million/Billion)
TABLE 12. Global Animation Software Market by Region, Estimates & Forecasts, 2022-2032 (USD Million/Billion)
TABLE 13. Global Animation Software Market by Segment, Estimates & Forecasts, 2022-2032 (USD Million/Billion)
TABLE 14. Global Animation Software Market by Region, Estimates & Forecasts, 2022-2032 (USD Million/Billion)
TABLE 15. U.S. Animation Software Market Estimates & Forecasts, 2022-2032 (USD Million/Billion)
TABLE 16. U.S. Animation Software Market Estimates & Forecasts by Segment 2022-2032 (USD Million/Billion)
TABLE 17. U.S. Animation Software Market Estimates & Forecasts by Segment 2022-2032 (USD Million/Billion)
TABLE 18. Canada Animation Software Market Estimates & Forecasts, 2022-2032 (USD Million/Billion)
TABLE 19. Canada Animation Software Market Estimates & Forecasts by Segment 2022-2032 (USD Million/Billion)
TABLE 20. Canada Animation Software Market Estimates & Forecasts by Segment 2022-2032 (USD Million/Billion)

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List of Figures
FIG 1. Global Animation Software Market, Research Methodology
FIG 2. Global Animation Software Market, Market Estimation Techniques
FIG 3. Global Market Size Estimates & Forecast Methods.
FIG 4. Global Animation Software Market, Key Trends 2023
FIG 5. Global Animation Software Market, Growth Prospects 2022-2032
FIG 6. Global Animation Software Market, Porter’s 5 Force Model
FIG 7. Global Animation Software Market, PESTEL Analysis
FIG 8. Global Animation Software Market, Value Chain Analysis
FIG 9. Global Animation Software Market by Segment, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
FIG 10. Global Animation Software Market by Segment, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
FIG 11. Global Animation Software Market by Segment, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
FIG 12. Global Animation Software Market by Segment, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
FIG 13. Global Animation Software Market by Segment, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
FIG 14. Global Animation Software Market, Regional Snapshot 2022 & 2032
FIG 15. North America Animation Software Market 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
FIG 16. Europe Animation Software Market 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
FIG 17. Asia-Pacific Animation Software Market 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
FIG 18. Latin America Animation Software Market 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
FIG 19. Middle East & Africa Animation Software Market 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
FIG 20. Global Animation Software Market, Company Market Share Analysis (2023)

This list is not complete; the final report contains more than 50 figures. The list may be updated in the final deliverable.

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★調査レポート[アニメーションソフトウェアの世界市場規模調査:展開モデル別(オンプレミス、クラウド)、機能別(3Dモデリングとアニメーション、2Dアニメーション、モーショングラフィックス、視覚効果(VFX))、産業分野別(メディアとエンターテインメント、教育、医療、建築とデザイン、製造)、価格モデル別(サブスクリプションベース、永久ライセンス、従量課金)、地域別予測:2022年~2032年] (コード:BZW25JA0132)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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