食品包装の世界市場規模調査:素材別(ガラス、金属、紙&板紙、プラスチック{非生分解性、生分解性}、木材)、製品タイプ別(硬質、半硬質、軟質)、包装タイプ別(袋&パウチ、フィルム&ラップ、スティックパック&小袋、ボトル&ジャー)、用途別(果物&野菜、ベーカリー&菓子、乳製品、肉、鶏肉&魚介類、ソース&ドレッシング&調味料ジャー)、用途別(果物・野菜、ベーカリー・菓子、乳製品、肉・鶏肉・魚介類、ソース・ドレッシング・調味料)、エンドユーザー別(クイックサービスレストラン、カフェ・キオスク、フルサービスレストラン、チェーンレストラン)、地域別予測 2022-2032

【英語タイトル】Global Food Packaging Market Size Study, by Material (Glass, Metal, Paper & Paperboard, Plastic {Non-biodegradable, Biodegradable}, & Wood), by Product Type (Rigid, Semi-rigid & Flexible), by Packaging Type (Bags & Pouches, Films & Wraps, Stick Packs & Sachets, Bottles & Jars), by Application (Fruits & Vegetables, Bakery & Confectionery, Dairy Products, Meat, Poultry & Seafood, Sauces, Dressings & Condiments), by End-user (Quick Service Restaurants, Cafés & Kiosks, Full Service Restaurants, Chain Restaurants), and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW25JA0703)・商品コード:BZW25JA0703
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2025年1月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&農業
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥717,750見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥906,250見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
※本調査資料は英文PDF形式であり、当サイトに記載されている概要および目次は英語を日本語に自動翻訳されたものです。調査資料の詳細については、サンプルでご確認いただけますようお願い致します。

❖ レポートの概要 ❖

世界の食品包装市場は、2023年に約4,797億3,000万米ドルと評価され、2024年から2032年までの予測期間中にCAGR 6.05%で成長すると予測されている。食品包装は、世界の食品バリューチェーンにおける重要なセグメントであり、保存のための媒体としてだけでなく、ブランディングと消費者エンゲージメントの触媒としても機能している。食品の安全性を確保し、賞味期限を延ばし、持続可能性をサポートする上で不可欠な役割を果たしている。食品廃棄物に対する懸念の高まりと、環境に優しいソリューションに対する消費者の要望により、業界は変革期を迎えている。
市場は、生分解性素材、スマート包装技術、パーソナライゼーション・トレンドの革新によって急成長を遂げている。持続可能性は最前線にあり、メーカーは生分解性プラスチックやリサイクル可能な紙などの先端素材を活用し、世界的な環境基準に合わせている。拡大するクイックサービス・レストラン業界は、活況を呈するeコマース部門と相まって、耐久性があり見た目にも魅力的なパッケージング・ソリューションへの需要をさらに加速させている。こうした進歩にもかかわらず、原材料価格の変動や厳しい規制への対応といった課題が、成長ペースを緩やかにすると予測されている。
トレーサビリティや鮮度指標用のQRコードやRFIDタグなど、スマート・パッケージングにおける新たなトレンドは、消費者と食品とのインタラクションを再定義しつつある。さらに、高級食品や簡便な食品に対する需要の高まりは、柔軟で半硬質なパッケージング・ソリューションに大きな機会をもたらしている。ベーカリー製品用のリシーラブルパウチや食肉用の真空密封ラップなど、特定の製品カテゴリーに合わせたパッケージング・イノベーションが、食品メーカーやエンドユーザーの間で人気を集めている。
地域的には、北米が世界の食品包装市場をリードしており、強固な電子商取引インフラ、高い可処分所得、厳格な食品安全規制に支えられている。欧州は、リサイクルへの強い関心と成熟した小売エコシステムの恩恵を受けて、これに僅差で続いている。一方、アジア太平洋地域は、急増する人口、都市化、オンライン食品宅配プラットフォームの浸透の増加によって、最も速い成長率を示すと予想される。この地域の発展途上国、特に中国とインドは、中間層人口の増加と可処分所得の増加により、市場拡大の最前線にある。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
– Amcor Plc
– シールドエアー・コーポレーション
– モンディ・グループ
– ボール・コーポレーション
– テトラパック・インターナショナルS.A.
– クラウンホールディングス
– ウェストロック社
– スマーフィット・カッパ・グループ
– インターナショナル・ペーパー・カンパニー
– DSスミス
– フフタマキ社
– グラフィック・パッケージング・インターナショナル
– Stora Enso Oyj
– ベリーグローバルグループ
– 王子ホールディングス
市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
素材別
– ガラス
– 金属
– 紙・板紙
– プラスチック
– 非生分解性
– 生分解性
– 木材
製品タイプ別
– 硬質
– 半硬質
– フレキシブル
包装タイプ別:
– バッグ&パウチ
– フィルム&ラップ
– スティックパック&小袋
– ボトル&ジャー
用途別
– 果物&野菜
– ベーカリー&菓子
– 乳製品
– 肉、鶏肉、魚介類
– ソース、ドレッシング、調味料
エンドユーザー別
– クイックサービスレストラン
– カフェ&キオスク
– フルサービス・レストラン
– チェーンレストラン
地域別
北米:
– 米国
– カナダ
ヨーロッパ
– 英国
– ドイツ
– フランス
– スペイン
– イタリア
– その他のヨーロッパ
アジア太平洋
– 中国
– インド
– 日本
– オーストラリア
– 韓国
– その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
– ブラジル
– メキシコ
中東・アフリカ
– サウジアラビア
– 南アフリカ
– その他の中東・アフリカ
調査対象年は以下の通りである:
– 過去年 – 2022年
– 基準年 – 2023年
– 予測期間 – 2024年から2032年
キーポイント
– 10年にわたる詳細な市場推定と予測。
– マクロおよびミクロレベルのトレンドに関する洞察を提供する地域分析。
– 主要プレイヤーの戦略や市場シェアを含む競争力学の包括的評価。
– 市場を形成する新たなトレンド、成長機会、潜在的課題の特定
– 関係者の意思決定を支援する需要と供給の促進要因の分析

❖ レポートの目次 ❖

目次
第1章.世界の食品包装市場の要旨
1.1.食品包装の世界市場規模・予測(2022〜2032年)
1.2.地域別概要
1.3.セグメント別概要
1.3.1.素材別
1.3.2.製品タイプ別
1.3.3.包装タイプ別
1.3.4.用途別
1.3.5.エンドユーザー別
1.4.主要動向
1.5.不況の影響
1.6.アナリストの提言と結論
第2章.世界の食品包装市場の定義と調査前提
2.1.調査目的
2.2.市場の定義
2.3.調査の前提
2.3.1.包含と除外
2.3.2.限界
2.3.3.供給サイドの分析
2.3.3.1.入手可能性
2.3.3.2.インフラ
2.3.3.3.規制環境
2.3.3.4.市場競争
2.3.3.5.経済性(消費者の視点)
2.3.4.需要サイド分析
2.3.4.1.規制の枠組み
2.3.4.2.技術の進歩
2.3.4.3.環境への配慮
2.3.4.4.消費者の意識と受容
2.4.推定方法
2.5.調査対象年
2.6.通貨換算レート
第3章.食品包装の世界市場ダイナミクス
3.1.市場促進要因
3.1.1.環境に優しい包装への需要の高まり
3.1.2.電子商取引と小売業界の成長
3.1.3.持続可能な慣行に対する規制支援
3.2.市場の課題
3.2.1.原材料コストの変動
3.2.2.代替包装材料との競争
3.3.市場機会
3.3.1.スマート包装技術の革新
3.3.2.新興市場への進出
3.3.3.持続可能な包装ソリューションへの投資の増加
第4章.世界の食品包装市場産業分析
4.1.ポーターの5フォースモデル
4.1.1.サプライヤーの交渉力
4.1.2.バイヤーの交渉力
4.1.3.新規参入者の脅威
4.1.4.代替品の脅威
4.1.5.競合他社との競争
4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7.ポーター5フォースのインパクト分析
4.2.PESTEL分析
4.2.1.政治的
4.2.2.経済的
4.2.3.社会的
4.2.4.技術的
4.2.5.環境
4.2.6.法律
4.3.主な投資機会
4.4.トップ勝ち組戦略
4.5.破壊的トレンド
4.6.業界専門家の視点
4.7.アナリストの推奨と結論
第5章.食品包装の世界市場規模と素材別予測 2022-2032
5.1.セグメントダッシュボード
5.2.食品包装の世界市場素材別収益動向分析、2022年および2032年(百万米ドル/億ドル)
5.2.1.ガラス
5.2.2.金属
5.2.3.紙・板紙
5.2.4.プラスチック
– 非生分解性
– 生分解性
5.2.5.木材
第6章.食品包装の世界市場規模と製品タイプ別予測 2022-2032
6.1.セグメントダッシュボード
6.2.食品包装の世界市場製品タイプ別売上動向分析、2022年・2032年(百万米ドル/億ドル)
6.2.1.硬質
6.2.2.半硬質
6.2.3.フレキシブル
第7章.食品包装の世界市場規模と包装タイプ別予測 2022-2032
7.1.セグメントダッシュボード
7.2.食品包装の世界市場包装タイプ別売上動向分析、2022年および2032年(百万米ドル/億ドル)
7.2.1.袋とパウチ
7.2.2.フィルム&ラップ
7.2.3.スティックパック&小袋
7.2.4.ボトル&ジャー
第8章.食品包装の世界市場規模と用途別予測 2022-2032
8.1.セグメントダッシュボード
8.2.食品包装の世界市場アプリケーション別売上動向分析、2022年および2032年(百万米ドル/億米ドル)
8.2.1.果物・野菜
8.2.2.ベーカリー&菓子
8.2.3.乳製品
8.2.4.肉、鶏肉、魚介類
8.2.5.ソース、ドレッシング、調味料
第9章.食品包装の世界市場規模と予測:エンドユーザー別 2022-2032
9.1.セグメントダッシュボード
9.2.食品包装の世界市場エンドユーザー別売上動向分析、2022年および2032年 (百万米ドル/億ドル)
9.2.1.クイックサービスレストラン
9.2.2.カフェ&キオスク
9.2.3.フルサービスレストラン
9.2.4.チェーンレストラン
第10章.食品包装の世界市場規模・地域別予測 2022-2032
10.1.北米の食品包装市場
10.1.1.米国の食品包装市場
10.1.1.1.材料の内訳サイズと予測、2022~2032年
10.1.1.2.製品タイプの内訳サイズと予測、2022年~2032年
10.1.2.カナダの食品包装市場
10.1.2.1.素材の内訳の市場規模&予測、2022~2032年
10.1.2.2.製品タイプ別内訳の市場規模&予測、2022~2032年
10.2.欧州食品包装市場
10.2.1.イギリスの食品包装市場
10.2.2.ドイツの食品包装市場
10.2.3.フランスの食品包装市場
10.2.4.スペインの食品包装市場
10.2.5.イタリアの食品包装市場
10.2.6.その他のヨーロッパの食品包装市場
10.3.アジア太平洋食品包装市場
10.3.1.中国の食品包装市場
10.3.2.インドの食品包装市場
10.3.3.日本の食品包装市場
10.3.4.オーストラリアの食品包装市場
10.3.5.韓国の食品包装市場
10.3.6.その他のアジア太平洋地域食品包装市場
10.4.中南米の食品包装市場
10.4.1.ブラジルの食品包装市場
10.4.2.メキシコ食品包装市場
10.4.3.その他のラテンアメリカの食品包装市場
10.5.中東・アフリカの食品包装市場
10.5.1.サウジアラビアの食品包装市場
10.5.2.南アフリカの食品包装市場
10.5.3.その他の中東・アフリカ食品包装市場
第11章 市場競合他社の情報
11.1.主要企業のSWOT分析
11.1.1.Amcor Plc
11.1.2.シールドエアー・コーポレーション
11.1.3.モンディ・グループ
11.2.トップ市場戦略
11.3.企業プロフィール
11.3.1.アムコール・ピーエルシー
11.3.1.1.主要情報
11.3.1.2.概要
11.3.1.3.財務(データの入手可能性による)
11.3.1.4.製品概要
11.3.1.5.市場戦略
11.3.2.シールドエアー株式会社
11.3.3.モンディグループ
11.3.4.ボールコーポレーション
11.3.5.テトラパック・インターナショナル
11.3.6.クラウンホールディングス
11.3.7.ウェストロック社
11.3.8.スマーフィット・カッパ・グループ
11.3.9.インターナショナル・ペーパー・カンパニー
11.3.10.DSスミス
第12章 調査プロセス研究プロセス
12.1.研究プロセス
12.1.1.データマイニング
12.1.2.分析
12.1.3.市場推定
12.1.4.バリデーション
12.1.5.出版
12.2.研究属性

表一覧
– 表1.世界の食品包装市場、レポートスコープ
– 表2.食品包装の世界市場の地域別推計および予測 2022-2032 (百万米ドル/億ドル)
– 表3.食品包装の世界市場:2022年〜2032年の素材別推定・予測(百万米ドル/億ドル)
– 表4.食品包装の世界市場:製品タイプ別2022〜2032年予測・予測(USD Million/Billion)
– 表5.食品包装の世界市場:包装タイプ別2022年〜2032年の推定と予測(百万米ドル/億ドル)
– 表6.食品包装の世界市場:2022〜2032年用途別推定・予測(百万米ドル/億ドル)
– 表7.食品包装の世界市場:エンドユーザー別見積もりと予測 2022-2032 (百万米ドル/億ドル)
– 表8.食品包装の世界市場:素材別見積もりと予測 2022-2032 (百万米ドル/億ドル)
– 表9.食品包装の世界市場:製品タイプ別見積もりと予測 2022-2032 (百万米ドル/億ドル)
– 表10.食品包装の世界市場:包装タイプ別見積もりと予測 2022-2032 (百万米ドル/億ドル)
– 表11.食品包装の世界市場:用途別見積もりと予測 2022-2032 (百万米ドル/億ドル)
– 表12.食品包装の世界市場:エンドユーザー別推計・予測 2022-2032 (百万米ドル/億ドル)
– 表13.食品包装の世界市場:素材別見積もりと予測 2022-2032 (百万米ドル/億ドル)
– 表14.食品包装の世界市場:製品タイプ別見積もりと予測 2022-2032 (百万米ドル/億ドル)
– 表15.米国の食品包装市場の見積もりと予測、2022〜2032年(百万米ドル/億ドル)
– 表16.米国の食品包装市場の推定と予測:素材別 2022-2032 (百万米ドル/億ドル)
– 表17.米国の食品包装市場の予測:製品タイプ別 2022-2032 (百万米ドル/億ドル)
– 表18.カナダの食品包装市場の見積もりと予測、2022〜2032年(百万米ドル/億ドル)
– 表19.カナダの食品包装市場の推定と予測:素材別 2022-2032 (百万米ドル/億ドル)
– 表20.カナダの食品包装市場の2022〜2032年製品タイプ別推定と予測(百万米ドル/億ドル)
– …
最終報告書には100以上の表が含まれます。このリストは最終成果物で更新される可能性があります。

図表リスト
– 図1.世界の食品包装市場、調査手法
– 図2.食品包装の世界市場、市場推定手法
– 図3.世界の市場規模推計と予測手法
– 図4.食品包装の世界市場、主要動向2023年
– 図5.食品包装の世界市場、成長見通し2022年〜2032年
– 図6.食品包装の世界市場、ポーターの5フォースモデル
– 図7.食品包装の世界市場、PESTEL分析
– 図8.食品包装の世界市場、バリューチェーン分析
– 図9. 食品包装の世界市場:セグメント別、2022年および2032年(百万米ドル/億米ドル)
– 図10.食品包装の世界市場:セグメント別、2022年および2032年(百万米ドル/億米ドル)
– 図11.食品包装の世界市場:セグメント別、2022年・2032年(百万ドル/億ドル)
– 図12.食品包装の世界市場:セグメント別、2022年&2032年(百万米ドル/億米ドル)
– 図13.食品包装の世界市場:セグメント別、2022年&2032年(百万米ドル/億米ドル)
– 図14.食品包装の世界市場、地域別スナップショット、2022 & 2032年
– 図15.北米の食品包装市場 2022 & 2032 (百万米ドル/億米ドル)
– 図16.ヨーロッパ食品包装市場 2022 & 2032 (百万米ドル/億米ドル)
– 図17.アジア太平洋食品包装市場 2022 & 2032 (百万米ドル/億米ドル)
– 図18.中南米の食品包装市場 2022 & 2032 (百万米ドル/億米ドル)
– 図 19.中東・アフリカ食品包装市場 2022 & 2032 (百万米ドル/億米ドル)
– 図20.食品包装の世界市場、企業市場シェア分析(2023年)
– …
このリストは完全なものではなく、最終報告書には50以上の図表が含まれます。リストは最終成果物で更新される可能性があります。

Table of Contents
Chapter 1. Global Food Packaging Market Executive Summary
1.1. Global Food Packaging Market Size & Forecast (2022-2032)
1.2. Regional Summary
1.3. Segmental Summary
1.3.1. By Material
1.3.2. By Product Type
1.3.3. By Packaging Type
1.3.4. By Application
1.3.5. By End-user
1.4. Key Trends
1.5. Recession Impact
1.6. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 2. Global Food Packaging Market Definition and Research Assumptions
2.1. Research Objective
2.2. Market Definition
2.3. Research Assumptions
2.3.1. Inclusion & Exclusion
2.3.2. Limitations
2.3.3. Supply Side Analysis
2.3.3.1. Availability
2.3.3.2. Infrastructure
2.3.3.3. Regulatory Environment
2.3.3.4. Market Competition
2.3.3.5. Economic Viability (Consumer’s Perspective)
2.3.4. Demand Side Analysis
2.3.4.1. Regulatory Frameworks
2.3.4.2. Technological Advancements
2.3.4.3. Environmental Considerations
2.3.4.4. Consumer Awareness & Acceptance
2.4. Estimation Methodology
2.5. Years Considered for the Study
2.6. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Food Packaging Market Dynamics
3.1. Market Drivers
3.1.1. Rising Demand for Eco-friendly Packaging
3.1.2. Growth in E-commerce and Retail Industries
3.1.3. Regulatory Support for Sustainable Practices
3.2. Market Challenges
3.2.1. Fluctuating Raw Material Costs
3.2.2. Competition from Alternative Packaging Materials
3.3. Market Opportunities
3.3.1. Innovations in Smart Packaging Technologies
3.3.2. Expansion into Emerging Markets
3.3.3. Increasing Investments in Sustainable Packaging Solutions
Chapter 4. Global Food Packaging Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.1.6. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model
4.1.7. Porter’s 5 Force Impact Analysis
4.2. PESTEL Analysis
4.2.1. Political
4.2.2. Economical
4.2.3. Social
4.2.4. Technological
4.2.5. Environmental
4.2.6. Legal
4.3. Top Investment Opportunities
4.4. Top Winning Strategies
4.5. Disruptive Trends
4.6. Industry Expert Perspective
4.7. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Global Food Packaging Market Size & Forecasts by Material 2022-2032
5.1. Segment Dashboard
5.2. Global Food Packaging Market: Material Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
5.2.1. Glass
5.2.2. Metal
5.2.3. Paper & Paperboard
5.2.4. Plastic
- Non-biodegradable
- Biodegradable
5.2.5. Wood
Chapter 6. Global Food Packaging Market Size & Forecasts by Product Type 2022-2032
6.1. Segment Dashboard
6.2. Global Food Packaging Market: Product Type Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
6.2.1. Rigid
6.2.2. Semi-rigid
6.2.3. Flexible
Chapter 7. Global Food Packaging Market Size & Forecasts by Packaging Type 2022-2032
7.1. Segment Dashboard
7.2. Global Food Packaging Market: Packaging Type Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
7.2.1. Bags & Pouches
7.2.2. Films & Wraps
7.2.3. Stick Packs & Sachets
7.2.4. Bottles & Jars
Chapter 8. Global Food Packaging Market Size & Forecasts by Application 2022-2032
8.1. Segment Dashboard
8.2. Global Food Packaging Market: Application Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
8.2.1. Fruits & Vegetables
8.2.2. Bakery & Confectionery
8.2.3. Dairy Products
8.2.4. Meat, Poultry & Seafood
8.2.5. Sauces, Dressings & Condiments
Chapter 9. Global Food Packaging Market Size & Forecasts by End-user 2022-2032
9.1. Segment Dashboard
9.2. Global Food Packaging Market: End-user Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
9.2.1. Quick Service Restaurants
9.2.2. Cafés & Kiosks
9.2.3. Full Service Restaurants
9.2.4. Chain Restaurants
Chapter 10. Global Food Packaging Market Size & Forecasts by Region 2022-2032
10.1. North America Food Packaging Market
10.1.1. U.S. Food Packaging Market
10.1.1.1. Material Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
10.1.1.2. Product Type Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
10.1.2. Canada Food Packaging Market
10.1.2.1. Material Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
10.1.2.2. Product Type Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
10.2. Europe Food Packaging Market
10.2.1. UK Food Packaging Market
10.2.2. Germany Food Packaging Market
10.2.3. France Food Packaging Market
10.2.4. Spain Food Packaging Market
10.2.5. Italy Food Packaging Market
10.2.6. Rest of Europe Food Packaging Market
10.3. Asia-Pacific Food Packaging Market
10.3.1. China Food Packaging Market
10.3.2. India Food Packaging Market
10.3.3. Japan Food Packaging Market
10.3.4. Australia Food Packaging Market
10.3.5. South Korea Food Packaging Market
10.3.6. Rest of Asia-Pacific Food Packaging Market
10.4. Latin America Food Packaging Market
10.4.1. Brazil Food Packaging Market
10.4.2. Mexico Food Packaging Market
10.4.3. Rest of Latin America Food Packaging Market
10.5. Middle East & Africa Food Packaging Market
10.5.1. Saudi Arabia Food Packaging Market
10.5.2. South Africa Food Packaging Market
10.5.3. Rest of Middle East & Africa Food Packaging Market
Chapter 11. Competitive Intelligence
11.1. Key Company SWOT Analysis
11.1.1. Amcor Plc
11.1.2. Sealed Air Corporation
11.1.3. Mondi Group
11.2. Top Market Strategies
11.3. Company Profiles
11.3.1. Amcor Plc
11.3.1.1. Key Information
11.3.1.2. Overview
11.3.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
11.3.1.4. Product Summary
11.3.1.5. Market Strategies
11.3.2. Sealed Air Corporation
11.3.3. Mondi Group
11.3.4. Ball Corporation
11.3.5. Tetra Pak International S.A.
11.3.6. Crown Holdings, Inc.
11.3.7. WestRock Company
11.3.8. Smurfit Kappa Group
11.3.9. International Paper Company
11.3.10. DS Smith Plc
Chapter 12. Research Process
12.1. Research Process
12.1.1. Data Mining
12.1.2. Analysis
12.1.3. Market Estimation
12.1.4. Validation
12.1.5. Publishing
12.2. Research Attributes

List of Tables
• TABLE 1. Global Food Packaging Market, Report Scope
• TABLE 2. Global Food Packaging Market Estimates & Forecasts by Region 2022-2032 (USD Million/Billion)
• TABLE 3. Global Food Packaging Market Estimates & Forecasts by Material 2022-2032 (USD Million/Billion)
• TABLE 4. Global Food Packaging Market Estimates & Forecasts by Product Type 2022-2032 (USD Million/Billion)
• TABLE 5. Global Food Packaging Market Estimates & Forecasts by Packaging Type 2022-2032 (USD Million/Billion)
• TABLE 6. Global Food Packaging Market Estimates & Forecasts by Application 2022-2032 (USD Million/Billion)
• TABLE 7. Global Food Packaging Market Estimates & Forecasts by End-user 2022-2032 (USD Million/Billion)
• TABLE 8. Global Food Packaging Market Estimates & Forecasts by Material 2022-2032 (USD Million/Billion)
• TABLE 9. Global Food Packaging Market Estimates & Forecasts by Product Type 2022-2032 (USD Million/Billion)
• TABLE 10. Global Food Packaging Market Estimates & Forecasts by Packaging Type 2022-2032 (USD Million/Billion)
• TABLE 11. Global Food Packaging Market Estimates & Forecasts by Application 2022-2032 (USD Million/Billion)
• TABLE 12. Global Food Packaging Market Estimates & Forecasts by End-user 2022-2032 (USD Million/Billion)
• TABLE 13. Global Food Packaging Market Estimates & Forecasts by Material 2022-2032 (USD Million/Billion)
• TABLE 14. Global Food Packaging Market Estimates & Forecasts by Product Type 2022-2032 (USD Million/Billion)
• TABLE 15. U.S. Food Packaging Market Estimates & Forecasts, 2022-2032 (USD Million/Billion)
• TABLE 16. U.S. Food Packaging Market Estimates & Forecasts by Material 2022-2032 (USD Million/Billion)
• TABLE 17. U.S. Food Packaging Market Estimates & Forecasts by Product Type 2022-2032 (USD Million/Billion)
• TABLE 18. Canada Food Packaging Market Estimates & Forecasts, 2022-2032 (USD Million/Billion)
• TABLE 19. Canada Food Packaging Market Estimates & Forecasts by Material 2022-2032 (USD Million/Billion)
• TABLE 20. Canada Food Packaging Market Estimates & Forecasts by Product Type 2022-2032 (USD Million/Billion)
• …
This list is not complete; the final report does contain more than 100 tables. The list may be updated in the final deliverable.

List of Figures
• FIG 1. Global Food Packaging Market, Research Methodology
• FIG 2. Global Food Packaging Market, Market Estimation Techniques
• FIG 3. Global Market Size Estimates & Forecast Methods
• FIG 4. Global Food Packaging Market, Key Trends 2023
• FIG 5. Global Food Packaging Market, Growth Prospects 2022-2032
• FIG 6. Global Food Packaging Market, Porter’s 5 Force Model
• FIG 7. Global Food Packaging Market, PESTEL Analysis
• FIG 8. Global Food Packaging Market, Value Chain Analysis
• FIG 9. Global Food Packaging Market by Segment, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
• FIG 10. Global Food Packaging Market by Segment, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
• FIG 11. Global Food Packaging Market by Segment, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
• FIG 12. Global Food Packaging Market by Segment, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
• FIG 13. Global Food Packaging Market by Segment, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
• FIG 14. Global Food Packaging Market, Regional Snapshot 2022 & 2032
• FIG 15. North America Food Packaging Market 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
• FIG 16. Europe Food Packaging Market 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
• FIG 17. Asia-Pacific Food Packaging Market 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
• FIG 18. Latin America Food Packaging Market 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
• FIG 19. Middle East & Africa Food Packaging Market 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
• FIG 20. Global Food Packaging Market, Company Market Share Analysis (2023)
• …
This list is not complete; the final report does contain more than 50 figures. The list may be updated in the final deliverable.

世界の市場調査資料販売サイトのinfo.marketreport.jpです。
★調査レポート[食品包装の世界市場規模調査:素材別(ガラス、金属、紙&板紙、プラスチック{非生分解性、生分解性}、木材)、製品タイプ別(硬質、半硬質、軟質)、包装タイプ別(袋&パウチ、フィルム&ラップ、スティックパック&小袋、ボトル&ジャー)、用途別(果物&野菜、ベーカリー&菓子、乳製品、肉、鶏肉&魚介類、ソース&ドレッシング&調味料ジャー)、用途別(果物・野菜、ベーカリー・菓子、乳製品、肉・鶏肉・魚介類、ソース・ドレッシング・調味料)、エンドユーザー別(クイックサービスレストラン、カフェ・キオスク、フルサービスレストラン、チェーンレストラン)、地域別予測 2022-2032] (コード:BZW25JA0703)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[食品包装の世界市場規模調査:素材別(ガラス、金属、紙&板紙、プラスチック{非生分解性、生分解性}、木材)、製品タイプ別(硬質、半硬質、軟質)、包装タイプ別(袋&パウチ、フィルム&ラップ、スティックパック&小袋、ボトル&ジャー)、用途別(果物&野菜、ベーカリー&菓子、乳製品、肉、鶏肉&魚介類、ソース&ドレッシング&調味料ジャー)、用途別(果物・野菜、ベーカリー・菓子、乳製品、肉・鶏肉・魚介類、ソース・ドレッシング・調味料)、エンドユーザー別(クイックサービスレストラン、カフェ・キオスク、フルサービスレストラン、チェーンレストラン)、地域別予測 2022-2032]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆