1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界のギリシャヨーグルト市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 製品タイプ別市場構成
5.5 フレーバー別市場構成
5.6 流通チャネル別市場構成比
5.7 地域別市場構成比
5.8 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 通常のギリシャヨーグルト
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 無脂肪ギリシャヨーグルト
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 フレーバー別市場内訳
7.1 フレーバー
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 アンフレーバー
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 流通チャネル別市場
8.1 ハイパーマーケット・スーパーマーケット
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 専門店
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 コンビニエンスストア
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 独立小売業
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 オンライン
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
8.6 その他
8.6.1 市場動向
8.6.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 欧州
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 アジア太平洋
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 中東・アフリカ
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 中南米
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 チョバニLLC
14.3.2 ストニーフィールド・ファーム社
14.3.3 Fage International S.A.
14.3.4 General Mills, Inc.
14.3.5 ダノン
14.3.6 アルピナフーズ
14.3.7 オーバーン乳業
14.3.8 デルタフード(ビバルティア)
14.3.9 イージーヨー
14.3.10 エールマン
14.3.11 エンミ・グループ
14.3.12 グレニスク
14.3.13 カリプソ・ファームズ・デイリー
14.3.14 クリクリ
14.3.15 メヴガル
14.3.16 ミュラーUK&アイルランド
14.3.17 オリンパス
図1:世界:ギリシャヨーグルト市場:主な推進要因と課題
図2:世界:ギリシャヨーグルト市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年
図3:世界:ギリシャヨーグルト市場図3:ギリシャヨーグルトの世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2024年
図4:ギリシャヨーグルトの世界市場:フレーバー別構成比(単位フレーバー別構成比(%)、2024年
図5:ギリシャヨーグルトの世界市場:フレーバー別構成比(%)、2024年図5:ギリシャヨーグルトの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2024年
図6:ギリシャヨーグルトの世界市場:地域別構成比(%)、2024年図6:ギリシャヨーグルトの世界市場:地域別構成比(%)、2024年
図7:ギリシャヨーグルトの世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年
図8:世界:ギリシャヨーグルト産業:SWOT分析
図9:世界:ギリシャヨーグルト産業:バリューチェーン分析
図 10: 世界:ギリシャヨーグルト産業:ポーターのファイブフォース分析
図11:世界:ギリシャヨーグルト(レギュラーギリシャヨーグルト)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図12:世界:ギリシャヨーグルト(レギュラーギリシャヨーグルト)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図13:世界:ギリシャヨーグルト(無脂肪ギリシャヨーグルト)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図14:ギリシャヨーグルト(無脂肪ギリシャヨーグルト)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図15:ギリシャヨーグルト(フレーバー)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図16:ギリシャヨーグルト(フレーバー)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図17:ギリシャヨーグルト(フレーバーなし)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図18:ギリシャヨーグルト(風味なし)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図19:ギリシャヨーグルトの世界市場:図19:ギリシャヨーグルト(フレーバーなし)の世界市場予測:販売金額(単位:百万USドル
図20:世界:ギリシャヨーグルト市場予測:図20:ギリシャヨーグルトの世界市場予測:ハイパーマーケットとスーパーマーケットを通じた販売(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図21:世界:ギリシャヨーグルト市場:専門店による販売(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図22:ギリシャヨーグルトの世界市場予測:専門店経由の売上高(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図23:ギリシャヨーグルトの世界市場:図23:ギリシャヨーグルトの世界市場予測:コンビニエンスストアによる販売(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図24:ギリシャヨーグルトの世界市場予測:図24:ギリシャヨーグルトの世界市場予測:コンビニエンスストア経由の販売(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図25:世界:ギリシャヨーグルト市場:独立小売業者による販売(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図26:ギリシャヨーグルトの世界市場予測世界:ギリシャヨーグルト市場予測:図26:ギリシャヨーグルトの世界市場予測:独立小売業者による販売(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図27:世界:ギリシャヨーグルト市場:オンライン販売(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図28:世界:ギリシャヨーグルト市場予測:オンライン販売(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図29:世界:ギリシャヨーグルト市場:その他の流通経路による販売(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図30:世界:ギリシャヨーグルト市場予測:その他の流通チャネルによる販売(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図31:北米:ギリシャヨーグルト市場ギリシャヨーグルト市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図32:北米:ギリシャヨーグルト市場予測ギリシャヨーグルト市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図33:ヨーロッパ:ギリシャヨーグルト市場ギリシャヨーグルト市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図34:ヨーロッパ:ギリシャヨーグルト市場予測ギリシャヨーグルト市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図35:アジア太平洋:ギリシャヨーグルト市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図36:アジア太平洋地域:ギリシャヨーグルト市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図37:中東およびアフリカ:ギリシャヨーグルト市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図38:中東およびアフリカ:ギリシャヨーグルト市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図39:ラテンアメリカ:ギリシャヨーグルト市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図40:ラテンアメリカ:ギリシャヨーグルト市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
[表一覧]
表1:世界:ギリシャヨーグルト市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年
表2:世界:ギリシャヨーグルト市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
表3:ギリシャヨーグルトの世界市場予測:フレーバー別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表4:ギリシャヨーグルトの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表5:ギリシャヨーグルトの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表6:ギリシャヨーグルトの世界市場構造
表7:ギリシャヨーグルトの世界市場:主要プレイヤー
The global greek yogurt market size reached USD 9.6 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 17.2 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 6.3% during 2025-2033.
Greek yogurt, also known as yogurt cheese or sack yogurt is prepared through straining of curd and separating it from the excess watery whey. The straining process makes the yogurt thicker and creamier as compared to the regular curd. Greek yogurt has various nutritional benefits such as high protein, calcium, and vitamin-B content, probiotic properties, low carbohydrates, etc. They also come in a variety of flavors and toppings such as blueberry, vanilla, honey, chocolate, etc. It is also highly preferred by consumers for making various sauces and for marinating cheese and meat.
One of the key factors driving the global Greek yogurt market is the increase in health consciousness among consumers and change in dietary preference towards healthy and nutrient-rich food products. Owing to the increasing consumption of fat-free and weight management products, Greek yogurt has gained immense popularity among consumers. In countries such as the US, Mexico, Canada, etc., Greek yogurt is used extensively for meal preparation and is also consumed as a sweet snack mixed with fruits. It is also used as a substitute product for sour cream, smoothies, cream cheese and butter that has increased its application in the food and beverage industry. Additionally, the introduction of Greek yogurt produced with natural and organic ingredients has also catalyzed the growth of the market. Consumers are increasingly preferring food sources that are gluten-free, chemical-free and produced with natural methods. Moreover, factors such as growing urbanization, a rise in the middle-class population, strong growth in online sales, etc. are also catalyzing the growth of the market.
Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each sub-segment of the global greek yogurt market report, along with forecasts at the global and regional level from 2025-2033. Our report has categorized the market based on product type, flavor and distribution channel.
Breakup by Product Type:
• Regular Greek Yogurt
• Non-Fat Greek Yogurt
Breakup by Flavor:
• Flavored
• Unflavored
Breakup by Distribution Channel:
• Hypermarkets and Supermarkets
• Specialty Stores
• Convenience Stores
• Independent Retailers
• Online
• Others
Breakup by Region:
• North America
• Europe
• Asia Pacific
• Middle East and Africa
• Latin America
Competitive Landscape:
The report has also analyzed the competitive landscape of the market with some of the key players being Chobani LLC, Stonyfield Farm, Inc, Fage International S.A., General Mills, Inc., Dannon, Alpina Foods, Auburn Dairy, Delta Food (Vivartia), EasiYo, Ehrmann, Emmi Group, Glenisk, Kalypso Farms Dairy, Kri Kri, Mevgal, Muller UK & Ireland, Olympus, etc.
Key Questions Answered in This Report
1.What was the size of the global Greek yogurt market in 2024?
2.What is the expected growth rate of the global Greek yogurt market during 2025-2033?
3.What are the key factors driving the global Greek yogurt market?
4.What has been the impact of COVID-19 on the global Greek yogurt market?
5.What is the breakup of the global Greek yogurt market based on the product type?
6.What is the breakup of the global Greek yogurt market based on the flavor?
7.What is the breakup of the global Greek yogurt market based on the distribution channel?
8.What are the key regions in the global Greek yogurt market?
9.Who are the key players/companies in the global Greek yogurt market?
