世界のK-ビューティ製品の市場規模、シェア、動向、予測:製品タイプ、流通チャネル、エンドユーザー、地域別、2025-2033年

【英語タイトル】K-Beauty Products Market Size, Share, Trends, and Forecast by Product Type, Distribution Channel, End User, and Region, 2025-2033

IMARCが出版した調査資料(IMA05FE-A93)・商品コード:IMA05FE-A93
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2025年1月
・ページ数:135
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:ビューティ&パーソナルケア
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※本調査資料は英文PDF形式であり、当サイトに記載されている概要および目次は英語を日本語に自動翻訳されたものです。調査資料の詳細については、サンプルでご確認いただけますようお願い致します。

❖ レポートの概要 ❖

Kビューティ製品の世界市場規模は2024年に146億8950万米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに31,818.4百万米ドルに達し、2025年から2033年の間に8.97%の成長率(CAGR)を示すと予測しています。現在、アジア太平洋地域が市場を支配しており、2024年の市場シェアは35.0%を超えています。包括的なスキンケア習慣に対する意識の高まりとともに、ソーシャルメディアプラットフォームの影響力が高まっていることが、主に市場を強化しています。

Kビューティー製品市場の分析:
主な市場促進要因複数の肌悩みに効果的なソリューションを提供するスキンケア製品に対する需要の高まりは、市場を推進する主な要因の1つです。さらに、天然成分やユニークな成分の普及も、もう一つの重要な成長促進要因として作用しています。
主な市場動向:トーニング、クレンジング、モイスチャライジング、ターゲットトリートメントなど、マルチステップアプローチへの注目の高まりが市場を拡大しています。これに加えて、発酵成分、植物エキス、ハーブ療法に対する消費者の志向の高まりが、世界市場をさらに強化しています。
競争状況:市場の著名企業には、Able C & C Ltd.、Adwin Korea Corporation、Amorepacific Corporation、CLIO COSMETICS Co.Ltd.、Cosrx Inc.、LG H&H Co.Ltd.、LG H&H Co.(LGコプロレーション)、The Crème Shop Inc.、The Face Shop Inc.、Tonymoly Co.Ltd.など多数。
地理的傾向:アジア太平洋地域は、クリーンでオーガニックな美容製品への嗜好の変化により、市場で明確な優位性を示しています。これに加えて、有名人の推薦が広く影響していることも、この地域の市場を後押ししています。
課題と機会:市場を阻害している主な課題の1つは、主要企業間の激しい競争です。しかし、革新的な製剤の開発や、個別化されたマーケティング戦略を通じてニッチな消費者ニーズをターゲットにすることの重要性が増していることは、今後数年間も市場を活性化させるでしょう。

K-ビューティー製品の市場動向:
天然成分へのシフト

オーガニック成分に対する需要の高まりにより、消費者は有害な化学物質や合成添加物を含まない化粧品やスキンケア製品を選ぶようになっています。例えば、2023年10月、SUGAR Cosmeticsは、インドの肌や天候に合わせた天然成分の韓国ブランド、Quench Botanicsを発売。このほか、2023年9月には、OLIVIAUMMA LLCが、リンゴ、パパイヤ、ハートリーフ、シャインマスカット、グリーンプラムから高周波技術で抽出したスキンケアブランドOLIVIAUMMA、グラススキンタングルを開発。さらに2024年1月には、マカダミアとハチミツの使用で知られる韓国の大手プレミアム・パーソナルケア企業KUNDALが、抗脂肪P+ヒアロオクタ・コンプレックスを配合し、頭皮に瞬時に爽快感を与えるK-Beauty Halal hairlineを発表。これとは別に、2024年3月、LGハウスホールド&ヘルスケア傘下のCNPラボラトリーは、プロポリスを主成分とする専用製品を発売し、日本での地位強化を目指しました。さらに、WhamisaやInnisfreeのようなブランドは、蜂蜜、緑茶、多数の植物成分を含む天然成分を取り入れており、予測期間中、市場を活性化させると予想されます。

パーソナライズされたスキンケア

K-ビューティ製品は、ターゲットを絞ったトリートメントと革新的な処方で知られており、それによって幅広い肌タイプや問題に対応しています。例えば、2024年6月、Lady K Malaysiaは、動物由来成分を含まないハラル・ヴィーガン・スキンケア製品を発表しました。さらに2024年5月には、フィリピンで高品質の美容・健康アイテムを提供する企業のひとつであるサファイア・ビューティー&ウェルネス(SB&W)が、韓国のスキンケアブランドであるデセンブル(Désembre)とダーマガーデン(Dermagarden)を発表しました。これに加えて、個人は美容ルーチンに時間と労力を投資することを望んでおり、これがもう一つの重要な成長促進要因として作用しています。例えば、2023年11月、Amorepacific傘下の韓国の栄養化粧品会社Vital Beautieは、レチノールベースの栄養補助食品を発表しました。さらに、IOPEのラボ・テーラーメイドのソリューションは通常、肌分析と個別相談を行い、個々の肌の悩みに対応した製品を推奨するもの。これに伴い、MedihealやDr. Jart+などのブランドによる、栄養豊富な美容液に浸した1回使い切りマスクの人気が高まっており、K-ビューティ製品の市場シェアに貢献している。

製品への幅広いアクセス

進化する消費者の需要は、eコマースやデジタル・プラットフォームの利用を拡大し、市場を牽引しています。2024年4月、著名な美容小売企業の1つであるTiraは、ヘアケアとボディケア製品をインド市場に導入し、国際的なブランドセレクションを強化するため、K-ビューティーブランドKundalをEコマースプラットフォームと一部店舗で独占的に発売しました。同様に、2024年3月には、Skin1004がTirraアプリで購入できる商品を発表しました。このほかにも、Soko Glam、YesStyle、Amazonなどのウェブサイトは、より多くの消費者にリーチする上で重要な存在となっており、世界中の人々がK-ビューティ製品に簡単にアクセスできるようになっています。さらに、実店舗の増加も市場を促進しています。例えば、2024年5月、韓国の著名なビューティー・ストア・チェーンであるCJ Olive Young Corp.は、日本国内の流通業者に化粧品を供給するため、日本に子会社を設立すると発表しました。これとは別に、LaneigeのウェブサイトやInnisfreeのウェブサイトのようなブランド固有のオンラインストアは、消費者への直接販売を提供しており、これは今後数年間で世界市場を促進すると予測されています。

K-ビューティー製品産業のセグメンテーション:
IMARC Groupは、世界のKビューティー製品市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年にかけての世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。市場は製品タイプ、流通チャネル、エンドユーザー、地域に基づいて分類されています。

製品タイプ別内訳

シートマスク
クレンジング
モイスチャライザー
化粧品
その他

シートマスクは現在、市場全体の大半を占めています。

本レポートでは、製品タイプ別に市場を詳細に分類・分析しています。これにはシートマスク、クレンジング、モイスチャライザー、メーキャップ、その他が含まれます。報告書によると、シートマスクは最大の市場区分です。

シートマスクは、その利便性、有効性、幅広い肌悩みに対応する能力により、市場で最大のセグメンテーションを占めています。これらのマスクは使いやすく、どのようなルーチンにも適合する迅速かつ効果的なスキンケア解決策を提供します。シートマスクに含まれる保湿成分や栄養豊富な配合成分は、すぐに目に見える効果をもたらすため、即効性のある肌効果を求める消費者の間で人気の高い選択肢となっています。保湿、ブライトニング、アンチエイジング、鎮静など、さまざまなオプションが用意されているため、あらゆる肌タイプや悩みに対応できるシートマスクがあります。例えば、Dr. Jart+やInnisfreeなどのブランドは、最新のスキンケアトレンドと科学的進歩を取り入れています。さらに、2022年2月、アトマンは、鼻を覆い、完全にはがしたいときにいつでも快適に飲食できるユニークなシートマスク「Kosk(コスク)」を生み出しました。

流通チャネル別内訳

オンライン小売
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
専門店/モノブランド店

専門店/モノブランド店が最大の市場シェア

本レポートでは、流通チャネル別に市場を詳細に分類・分析しています。これには、オンライン小売、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店/モノブランド店が含まれます。報告書によると、専門店/モノブランド店が最大の市場セグメンテーションを占めています。

専門店/モノブランド店は、各ブランドの高い基準や独自のアイデンティティに沿った、カスタマイズされた没入感のあるショッピング体験を提供できるため、このセグメントの成長を後押ししています。このような専門的な小売環境は、消費者がそれぞれのスキンケア・ニーズに合わせたサービスや専門家のアドバイスを受けられるため、ブランドに対する強い忠誠心と信頼を築くのに役立っています。例えば、イニスフリーの旗艦店では、店頭でのデモンストレーションや肌相談、天然成分をベースにした豊富な品ぞろえなど、臨場感あふれる体験を提供しています。同様に、アモーレパシフィックのアリタウム店では、ラネージュ、スルワスー、マモンドなど、様々なブランドのショーケースを独占的に提供し、顧客が最新の製品と革新的な技術にアクセスできるようにしています。

エンドユーザー別内訳

男性
女性

女性が最大シェア

本レポートでは、エンドユーザー別に市場を詳細に分類・分析しています。これには男性と女性が含まれます。報告書によると、女性が最大の市場セグメンテーションを占めています。

K-ビューティ業界は、女性の多様なスキンケア・ニーズや美的嗜好に特化したスキンケア・ルーチンとビューティ・ソリューションに焦点を当てていることで知られています。保湿、アンチエイジング、ブライトニング、ニキビ予防など、さまざまな肌の悩みに対応するようデザインされた幅広い製品ラインアップで、Kビューティブランドは、スキンケアを毎日のルーティンに欠かせないものとして優先する女性消費者の注目を集めることに成功しています。例えば、エチュードハウスやMisshaのようなブランドは、美容液、保湿剤、メイクアップアイテムなど、さまざまな肌タイプや美容目標にアピールする幅広い製品ラインを提供しています。さらに、天然成分、革新的な処方、魅力的なパッケージングを重視するKビューティ市場は、スキンケア製品に効果と美的喜びの両方を求める女性に強く共感されています。

地域別内訳

北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

アジア太平洋地域が市場で明確な優位性を発揮

この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供しています。報告書によると、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めています。

スキンケアを重視する文化的背景の高まりと中流階級の人口増加が、アジア太平洋地域の市場を牽引しています。中国では、TmallやJD.comのようなeコマース・プラットフォームの利用により、消費者が幅広いKビューティー製品にアクセスしやすくなり、堅調な売上成長につながっています。さらに、主要プレーヤー間の継続的な協力関係も重要な成長促進要因として作用しています。例えば、2022年7月、サタデースキンはNykaaと提携し、インドでのプレゼンスを拡大し、Nykaaのウェブサイトとモバイルアプリを通じて幅広いK-ビューティ製品を提供しています。同様に、2022 年 11 月、ロレアルは、発酵米やその他のアジアの革新的な技術に浸漬された 24 種類のハーブ成分を含む韓国ブランド、Shihyo とのコラボレーションを発表しました。

競合情勢:
本市場調査報告書は、競争環境の包括的な分析を提供しています。すべての主要市場企業の詳細プロフィールも提供しています。市場の主要企業には以下の企業が含まれます:

Able C & C Ltd.
アドウィン・コリア・コーポレーション
アモーレパシフィック株式会社
クリオコスメティックス(CLIO COSMETICS Co.株式会社コスメックス
株式会社コスレックス
LG H&H Co.Ltd.(LGコーポレーション)
株式会社クリームショップ
株式会社ザ・フェイスショップ
株式会社トニモリ(株)トニモリ

本レポートの主な質問

1.Kビューティ製品とは何ですか?
2.K-ビューティ製品の世界市場規模は?
3.2025-2033年のK-beauty製品の世界市場の成長率は?
4.K-beauty製品の世界市場を牽引する主要因は?
5.製品タイプに基づくK-美容製品の世界市場の主要セグメントは?
6.K-ビューティー製品の世界市場における流通チャネル別の主要セグメントは?
7.K-ビューティー製品の世界市場、エンドユーザー別の主要セグメントは?
8.K-ビューティー製品の世界市場における主要地域は?
9.K-ビューティー製品の世界市場における主要プレイヤー/企業は?

❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 Kビューティー製品の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 シートマスク
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 クレンザー
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 保湿剤
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 化粧品
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
7 流通チャネル別市場
7.1 オンライン小売
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 スーパーマーケット/ハイパーマーケット
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 専門店/モノブランド店
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 エンドユーザー別市場
8.1 男性
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 女性
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 推進要因、阻害要因、機会
10.1 概要
10.2 推進要因
10.3 阻害要因
10.4 機会
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 Able C&C Co.
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 アドウィン・コリア・コーポレーション
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 アモーレパシフィック・コーポレーション
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 CLIO COSMETICS Co.Ltd.
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 株式会社コスレックス
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 LG H&H Co.(LGコーポレーション)
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 ザ・クリームショップ・インク(The Creme Shop Inc.
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 株式会社ザ・フェイスショップ
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 Tonymoly Co.Ltd.
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ

図表一覧
図1:世界:K-ビューティー製品市場:主な促進要因と課題
図2:世界:K美容製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年~2024年
図3:世界:K美容製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図4:世界:K美容製品市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2024年
図5:K美容製品の世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2024年図5:K-ビューティー製品の世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2024年
図6:K美容製品の世界市場:流通チャネル別構成比(単位:%)、2024年図6:K美容製品の世界市場:エンドユーザー別構成比(%)、2024年
図7:K美容製品の世界市場:エンドユーザー別構成比(単位:%)、2024年図7:K美容製品の世界市場:地域別構成比(%)、2024年
図8:K美容製品(シートマスク)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図9:K美容製品(シートマスク)の世界市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図10: K-ビューティー製品(クレンジング)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図11:世界のK美容製品(クレンジング)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図12:世界のK-美容製品(保湿剤)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図13:世界のK美容製品(保湿剤)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図14:世界のK-ビューティー製品(化粧品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図15:世界のK美容製品(メイクアップ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図16:世界のK-ビューティー製品(その他の製品タイプ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図17:K美容製品(その他の製品タイプ)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図18:K-ビューティー製品(オンライン小売)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図19:K美容製品(オンライン小売)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図20:K-ビューティー製品(スーパーマーケット/ハイパーマーケット)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図21:世界:K美容製品(スーパーマーケット/ハイパーマーケット)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図22:世界のK-ビューティー製品(専門店/モノブランド店)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図23:世界のK-ビューティー製品(専門店/モノブランド店)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図24:世界:Kビューティープロダクツ(男性)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図25:世界:K美容製品(男性)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図26:世界:Kビューティー製品(女性)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図27:世界:K美容製品(女性)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図28:北米:Kビューティー製品市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図29:北米:K美容製品市場予測:2019年および2024年K美容製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図 30:米国:K-ビューティー製品市場:2025-2033年K美容製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図31:米国:K美容製品市場予測:2019年および2024年K美容製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図32:カナダ:Kビューティー製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図33:カナダ:K美容製品市場予測:2019年および2024年K美容製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図34:アジア太平洋:Kビューティー製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図35:アジア太平洋地域:Kビューティー製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図36:中国Kビューティー製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図37:中国:K美容製品市場予測:2019年および2024年Kビューティー製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図38:日本:K-ビューティー製品市場予測:販売額(単位:百万米ドルK-ビューティー製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図39:日本:K-ビューティー製品市場予測:2019年および2024年K-ビューティー製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図40:インド:KKビューティー製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図41:インド:K美容製品市場予測:2019年および2024年インド:K美容製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図42:韓国:K-ビューティー製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2025年~2033年韓国:Kビューティー製品市場:販売額(百万米ドル)、2019年および2024年
図43:韓国:K美容製品市場予測:2019年および2024年韓国:K美容製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図44:オーストラリア:KKビューティー製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図45:オーストラリア:Kオーストラリア:K美容製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図46:インドネシア:KKビューティー製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図47:インドネシア:KインドネシアのK美容製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図48:その他Kビューティー製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図49:その他:K-美容製品市場予測:2019年および2024年Kビューティー製品市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図50: 欧州:K美容製品市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図51:欧州:K美容製品市場予測K美容製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図52:ドイツK美容製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図53:ドイツ:KドイツのK美容製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図54:フランス:Kフランス:K美容製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図55:フランス:K美容製品市場予測:2019年および2024年フランス:K美容製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図56:イギリス:Kビューティー製品市場予測:2025-2033年Kビューティー製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図57:イギリス: K美容製品市場予測: 2019年および2024年Kビューティー製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図 58:イタリア:Kビューティー製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図59:イタリアのKイタリアのK美容製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図60: スペイン:K美容製品市場:販売額(百万米ドル)、2019年・2024年
図61:スペイン:K美容製品市場予測K美容製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図62:ロシア: K美容製品市場予測: 販売額 (百万米ドル), 2025-2033K美容製品市場:販売額(百万米ドル)、2019年および2024年
図63:ロシア: K美容製品市場予測: 2019年および2024年K美容製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図64:その他の市場K-ビューティー製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図65:その他:K-美容製品市場予測:2019年および2024年Kビューティー製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図66:ラテンアメリカ:K美容製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図67:ラテンアメリカ:K美容製品市場予測:2019年および2024年中南米のK美容製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図 68:ブラジル:KK美容製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図69:ブラジル:KK美容製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図 70:メキシコ: K美容製品市場予測: 販売額 (百万米ドル), 2025-2033K美容製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図71:メキシコ: K美容製品市場予測: 2019年および2024年K美容製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図72:その他の市場K美容製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図73:その他:K-美容製品市場予測:2019年および2024年Kビューティー製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図74:中東およびアフリカ:K美容製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図75:中東およびアフリカ:中東・アフリカ:K美容製品市場:国別内訳(%)、2024年
図76:中東およびアフリカ:K美容製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図77:世界:K-美容製品産業:推進要因、阻害要因、機会
図78:世界:K-ビューティー製品産業:バリューチェーン分析
図79:世界:K-ビューティー製品産業:ポーターのファイブフォース分析

表一覧
表1:世界:K-美容製品市場:主要産業ハイライト、2024年・2033年
表2:K美容製品の世界市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
表3:K美容製品の世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表4:K美容製品の世界市場予測:エンドユーザー別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表5:K美容製品の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表6:世界のK美容製品市場:競争構造
表7:K美容製品の世界市場:競合構造主要プレイヤー

The global K-beauty products market size reached USD 14,689.5 Million in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 31,818.4 Million by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 8.97% during 2025-2033. Asia Pacific currently dominates the market, holding a market share of over 35.0% in 2024. The increasing influence of social media platforms, along with the rising consciousness towards a comprehensive skincare routine, is primarily bolstering the market.

K-Beauty Products Market Analysis:
Major Market Drivers: The rising demand for skincare products that provide effective solutions for several skin concerns is one of the key factors propelling the market. Additionally, the widespread adoption of natural and unique ingredients is also acting as another significant growth-inducing factor.
Key Market Trends: The inflating focus on a multi-step approach, including toning, cleansing, moisturizing, and targeted treatments, is augmenting the market. Besides this, the elevating consumer inclination towards fermented ingredients, botanical extracts, and herbal remedies is further bolstering the global market.
Competitive Landscape: Some of the prominent companies in the market include Able C & C Ltd., Adwin Korea Corporation, Amorepacific Corporation, CLIO COSMETICS Co. Ltd., Cosrx Inc., LG H&H Co. Ltd. (LG Coproration), The Crème Shop Inc., The Face Shop Inc., and Tonymoly Co. Ltd., among many others.
Geographical Trends: Asia Pacific exhibits a clear dominance in the market, owing to the shifting preference for clean and organic beauty products. Besides this, the widespread influence of celebrity endorsements is also propelling the regional market.
Challenges and Opportunities: One of the main challenges hindering the market is the intense competition among key players. However, the development of innovative formulations and the increasing emphasis on targeting niche consumer needs through personalized marketing strategies will continue to fuel the market in the coming years.

K-Beauty Products Market Trends:
Shift Towards Natural Ingredients

The rising demand for organic ingredients is encouraging consumers to opt for cosmetic and skincare products that are free from harmful chemicals and synthetic additives. For example, in October 2023, SUGAR Cosmetics launched Quench Botanics, a Korean brand tailor-made for Indian skin and weather conditions with natural ingredients. Besides this, in September 2023, OLIVIAUMMA LLC developed the skincare brand OLIVIAUMMA, Glass Skin Tanghulu that is extracted from apple, papaya, heartleaf, shine muscat, and green plum with high-frequency technology, thereby making the face tone even, clean, moisturized, etc. Additionally, in January 2024, one of the leading Korean premium personal care companies, KUNDAL, known for its usage of macadamia and honey, introduced its K-Beauty Halal hairline that features an anti-sebum P + hyalocta complex, providing an instant refreshing sensation to the scalp. Apart from this, in March 2024, LG Household & Health Care-owned CNP Laboratory aimed to strengthen its position in Japan with the launch of exclusive products, which contain propolis as the main ingredient. Furthermore, brands like Whamisa and Innisfree are incorporating natural ingredients, including honey, green tea, and numerous botanicals, which is anticipated to fuel the market over the forecasted period.

Personalized Skincare Regimes

K-beauty products are known for their targeted treatments and innovative formulations, thereby catering to a wide range of skin types and issues. For example, in June 2024, Lady K Malaysia introduced halal and vegan skincare products that are free from animal-based ingredients. Additionally, in May 2024, Sapphire Beauty & Wellness (SB&W), one of the companies dedicated to providing high-quality beauty and wellness items in the Philippines, unveiled two South Korean skincare brands, Désembre and Dermagarden. Besides this, individuals are willing to invest time and effort in their beauty routines, which is acting as another significant growth-inducing factor. For instance, in November 2023, South Korean nutricosmetics company Vital Beautie, owned by Amorepacific, introduced a retinol-based dietary supplement that claims to be safe even for people who are sensitive to the ingredient. Moreover, IOPE's lab-tailored solution usually involves skin analysis and personalized consultations to recommend products that address individual skin concerns. In line with this, the rising popularity of single-use masks soaked in nutrient-rich serums by brands like Mediheal and Dr. Jart+ is contributing to the K-beauty products market share.

Wide Accessibility of Products

Evolving consumer demand is inflating the use of e-commerce and digital platforms, which is driving the market. In April 2024, one of the prominent beauty retailers, Tira, exclusively launched the K-beauty brand Kundal on its e-commerce platform and in select stores to introduce its hair and body care products to the Indian market and bolster its international brand selection. Similarly, in March 2024, Skin1004 unveiled its offerings that are commonly available via the Tirra App. Besides this, other websites, such as Soko Glam, YesStyle, Amazon, etc., are becoming crucial in reaching a wider audience, thereby allowing individuals from all over the world to access K-beauty products easily. Moreover, the growing number of brick-and-mortar stores is also propelling the market. For instance, in May 2024, CJ Olive Young Corp., South Korea’s prominent beauty store chain, announced to set up its subsidiary in Japan to supply cosmetics offerings to local distributors across the country. Apart from this, brand-specific online stores, such as Laneige’s and Innisfree’s websites, offer direct-to-consumer sales, which is projected to fuel the global market in the coming years.

K-Beauty Products Industry Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each segment of the global K-beauty products market, along with forecast at the global, regional, and country levels from 2025-2033. The market has been categorized based on product type, distribution channel, end user, and region.

Breakup by Product Type:

Sheet Masks
Cleansers
Moisturizers
Makeup
Others

Sheet masks currently hold most of the total market share

The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on the product type. This includes sheet masks, cleansers, moisturizers, makeup, and others. According to the report, sheet masks represented the largest market segmentation.

Sheet masks account for the largest segmentation in the market due to their convenience, efficacy, and ability to cater to a wide range of skin concerns. These masks are easy to use, providing a quick and effective skincare solution that fits into any routine. The hydrating and nutrient-rich formulations found in sheet masks deliver immediate visible results, making them a popular choice among consumers seeking instant skin benefits. The variety of options available, from moisturizing and brightening to anti-aging and soothing, thereby ensuring that there is a sheet mask for every skin type and concern. For instance, brands, including Dr. Jart+ and Innisfree, incorporate the latest skincare trends and scientific advancements. Additionally, in February 2022, Atman created a unique sheet mask called Kosk that allows the wearer to cover the nose and comfortably eat and drink whenever they want to remove it completely.

Breakup by Distribution Channel:

Online Retail
Supermarket/Hypermarket
Specialty/Monobrand Stores

Specialty/monobrand stores account for the largest market share

The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on the distribution channel. This includes online retail, supermarket/hypermarket, and specialty/monobrand stores. According to the report, specialty/monobrand stores represented the largest market segmentation.

The ability of specialty/ mono-brand stores to provide a tailored and immersive shopping experience that aligns with the high standards and unique identity of each brand is augmenting the segment's growth. This dedicated retail environment helps in building strong brand loyalty and trust among consumers, as they receive personalized service and expert advice tailored to their specific skincare needs. For example, Innisfree's flagship stores provide an immersive experience that includes in-store demonstrations, skin consultations, and an extensive selection of their natural ingredient-based products. Similarly, Amorepacific's Aritaum stores offer an exclusive showcase of their various brands, like Laneige, Sulwhasoo, Mamonde, etc., ensuring that customers have access to the latest products and innovations.

Breakup by End User:

Male
Female

Female account for the largest market share

The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on the end user. This includes male and female. According to the report, female represented the largest market segmentation.

The K-beauty industry is known for its focus on skincare routines and beauty solutions that cater specifically to women's diverse skincare needs and aesthetic preferences. With a wide array of products designed to address various skin concerns such as hydration, anti-aging, brightening, and acne prevention, K-beauty brands have successfully captured the attention of female consumers who prioritize skincare as an essential aspect of their daily routine. For example, brands like Etude House and Missha offer extensive product lines that include serums, moisturizers, and makeup items that appeal to different skin types and beauty goals. Additionally, the K-beauty market's emphasis on natural ingredients, innovative formulations, and appealing packaging resonates strongly with women seeking both effectiveness and aesthetic pleasure in their skincare products.

Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

Asia Pacific exhibits a clear dominance in the market

The market research report has also provided a comprehensive analysis of all the major regional markets, which include North America (the United States and Canada); Europe (Germany, France, the United Kingdom, Italy, Spain, Russia and others); Asia Pacific (China, Japan, India, South Korea, Australia, Indonesia, and others); Latin America (Brazil, Mexico, and others); and the Middle East and Africa. According to the report, Asia Pacific accounted for the largest market share.

The rising cultural emphasis on skincare, along with the expanding middle-class population, is primarily propelling the market in Asia Pacific. In China, the use of e-commerce platforms like Tmall and JD.com has made it easier for consumers to access a wide range of K-beauty products, leading to robust sales growth. Moreover, continuous collaborations among key players are also acting as significant growth-inducing factors. For example, in July 2022, Saturday Skin partnered with Nykaa to expand its presence in India and offer a wide array of K-beauty products via the Nykaa website and mobile app. Similarly, in November 2022, L'Oréal announced the collaboration with Shihyo, a Korean brand that includes 24 herbal ingredients steeped in fermented rice and other innovative Asian techniques.

Competitive Landscape:
The market research report has provided a comprehensive analysis of the competitive landscape. Detailed profiles of all major market companies have also been provided. Some of the key players in the market include:

Able C & C Ltd.
Adwin Korea Corporation
Amorepacific Corporation
CLIO COSMETICS Co. Ltd.
Cosrx Inc.
LG H&H Co. Ltd. (LG Coproration)
The Crème Shop Inc.
The Face Shop Inc.
Tonymoly Co. Ltd.

Key Questions Answered in This Report

1. What are K-beauty products?
2. How big is the global K-beauty products market?
3. What is the expected growth rate of the global K-beauty products market during 2025-2033?
4. What are the key factors driving the global K-beauty products market?
5. What is the leading segment of the global K-beauty products market based on product type?
6. What is the leading segment of the global K-beauty products market based on distribution channel?
7. What is the leading segment of the global K-beauty products market based on end user?
8. What are the key regions in the global K-beauty products market?
9. Who are the key players/companies in the global K-beauty products market?

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