スムージーのグローバル市場:製品別(乳製品ベース、フルーツベース)、流通チャネル別(レストラン・スムージーバー、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、その他)、包装材料別(プラスチック、紙、ガラス、その他)、消費形態別(家庭外、家庭内)、地域別 2025-2033

【英語タイトル】Smoothies Market Report by Product (Dairy-Based, Fruit-Based), Distribution Channel (Restaurants and Smoothie Bars, Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, and Others), Packaging Material (Plastic, Paper, Glass, and Others), Consumption Pattern (Out of Home, At Home), and Region 2025-2033

IMARCが出版した調査資料(IMA25FR3274)・商品コード:IMA25FR3274
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2025年2月
・ページ数:135
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:フード&ドリンク
◆販売価格オプション(消費税別)
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※本調査資料は英文PDF形式であり、当サイトに記載されている概要および目次は英語を日本語に自動翻訳されたものです。調査資料の詳細については、サンプルでご確認いただけますようお願い致します。

❖ レポートの概要 ❖

世界のスムージー市場規模は2024年に173億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに254億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて4.15%の成長率(CAGR)を示すと予測している。外出先での食事オプションに対する需要の高まり、様々なフレーバーでの幅広い入手可能性、有機および料理用ハーブ飲料に対する需要の高まりが、市場を牽引する主な要因のいくつかである。

消費者の健康志向の高まりが市場成長を促進

消費者は消化器系の健康障害を予防するため、より健康的な食品や飲料の摂取に積極的な関心を寄せている。また、ビタミン、タンパク質、プレバイオティクスやプロバイオティクスなどの消化器系健康活性成分の摂取量も増加しており、機能性食品や飲料の消費量も増加している。さらに、大衆の間で予防健康に対する意識が高まっていることも、スムージーの需要を刺激している。これとは別に、皮膚の健康増進、免疫力の向上、エネルギーレベルの改善に役立つとしてスムージーの消費が増加していることも、市場の成長を後押ししている。

本レポートでは、市場構造、主要企業による市場シェア、プレイヤーのポジショニング、トップ勝ち抜き戦略、競合ダッシュボード、企業評価象限などの競合分析をカバーしています。また、主要企業の詳細プロフィールも掲載しています。市場構造は細分化されており、多数のプレーヤーが業界で活動している。スムージー業界では、緩やかな市場成長、低い製品差別化と切り替えコスト、様々な流通チャネルへの容易なアクセスにより、新規参入のボリュームが大きい。

スムージーとは?

スムージーは、生の果物や野菜をパルプ状にして、通常ミキサーを使って製造される濃厚な飲料である。砕いた氷、蜂蜜、砂糖、ステビア、シロップ、ホエイ・パウダー、ナッツ、ナッツ・バター、種子、紅茶、チョコレート、ハーブ・サプリメント、栄養補助食品などを使っても製造される。レタス、ケール、コラード・グリーン、ホウレンソウなどの緑の葉野菜を統合して調製することができ、免疫系を改善し、望ましくない食欲を抑え、消化を促進する。水、フルーツジュース、植物性ミルク、牛乳、ヨーグルト、アイスクリーム、カッテージチーズなどの液体をベースにしている。健康的な食事で推奨され、食事の代わりとなることを意図した、果物や野菜が大量または複数回分含まれています。体脂肪を分解し、循環系をすっきりさせることで、体重を減らすのを助ける。また、食物繊維の摂取量を増やし、Ⅱ型糖尿病や心臓病のリスクを予防するのにも役立つ。

スムージーの市場動向:

現在、健康食品を摂取することの利点に関する大衆の意識の高まりが、市場の成長を支える重要な要因の一つとなっている。これに加えて、多忙なライフスタイルや世界中の個人の長時間労働により、外出先での食事オプションに対する需要が増加している。これに加えて、食品・飲料(F&B)産業の繁栄が市場の成長を後押ししている。さらに、主要メーカーは、セリアック病やグルテンに関連するその他の病状の兆候や症状を管理するために、グルテンフリーのスムージーを導入している。これらのメーカーはまた、より革新的な製品に注力することで売上を伸ばしており、これが市場の成長に寄与している。さらに、炭水化物を多く含む食品よりも、ヘルシーでタンパク質が豊富なスナックや食事を好む傾向が強まっていることも、市場にプラスの影響を与えている。これとは別に、食物繊維と栄養素が豊富なスムージーの需要が増加しており、業界の投資家に有利な成長機会を提供している。これに伴い、アップル、ストロベリー、ストロベリーバナナ、ビーツ&ベリー、ブルーベリーバナナ、マンゴートロピックスなど、様々なフレーバーのスムージーが幅広く販売されていることが、市場の成長を強化している。さらに、カイエン、ローズマリー、バジル、ターメリック、フェンネル、コリアンダーなど、オーガニックや料理用ハーブのスムージーの需要が高まっていることも、市場の見通しを良好にしている。

主な市場区分

IMARC Groupは、世界のスムージー市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析を、2025年から2033年までの世界および地域レベルでの予測とともに提供しています。当レポートでは、製品、流通チャネル、包装材料、消費パターンに基づいて市場を分類しています。

製品の洞察

– 乳製品ベース
– フルーツベース

本レポートでは、スムージー市場を製品別に詳細に分類・分析している。これには乳製品ベースとフルーツベースが含まれる。同レポートによると、フルーツベースのスムージーは世界中の健康志向の消費者の間で人気があるため、フルーツベースが最大のセグメントを占めている。フルーツは繊維質で、ビタミンや栄養素が豊富で、抗酸化物質の優れた供給源と考えられている。さらに、いくつかの果物に含まれる酵素は、体脂肪を溶解し、循環系をクリアにするのに役立つ。

流通チャネルの洞察:

– レストランとスムージーバー
– スーパーマーケットとハイパーマーケット
– コンビニエンスストア
– その他

本レポートでは、スムージー市場を流通チャネル別に詳細に分類・分析しています。これには、レストランとスムージーバー、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、その他が含まれる。同レポートによると、レストランとスムージーバーは、健康食品のボウル、ジュース、ブレンドフルーツドリンクの組み合わせを提供しているため、最大の市場シェアを占めている。また、ミレニアル世代の間でカフェ、レストラン、バー文化が拡大していることも、市場にプラスの影響を与えている。

包装材料の洞察:

– プラスチック
– 紙
– ガラス
– その他

本レポートでは、スムージー市場を包装材別に詳細に分類・分析している。これにはプラスチック、紙、ガラス、その他が含まれる。同レポートによると、スムージーはプラスチックボトルやパウチに包装されているため、顧客はスムージーを外出先で飲んだり、お弁当に入れたりすることができ、プラスチックが最大の市場シェアを占めている。さらに、プラスチックボトルは色鮮やかなフルーツ飲料のショーケースに役立ち、安全で効果的な包装を提供する。

消費パターンの洞察:

– 家庭外
– 家庭で

本レポートでは、消費パターンに基づくスムージー市場の詳細な分類と分析も行っている。これには家庭外および家庭内が含まれる。同レポートによると、栄養価が高く食物繊維が豊富なスムージーを朝食に加えることが好まれるため、家庭用が最大の市場シェアを占めている。これとは別に、慢性疾患や生活習慣病の急増を理由に、大衆の間で健康的なライフスタイルの採用が拡大していることが、家庭でのスムージーの消費を増加させている。その他の成長要因としては、機能性成分の導入、可処分所得の増加、急速な都市化が挙げられる。

地域別の洞察

– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 中東・アフリカ
– ラテンアメリカ

また、北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米を含む主要地域市場についても包括的な分析を行っている。同レポートによると、北米はスムージーの最大市場である。北米のスムージー市場を牽引するその他の要因としては、多忙なライフスタイルや個人の食習慣の変化、入手のしやすさによる消費の高まりなどが挙げられる。さらに、主要企業は、栄養価を高め、全体的な売上を伸ばすために、植物ステロール、プロバイオティクス、繊維などの天然成分をスムージーに添加している。

競争環境:

本レポートでは、世界のスムージー市場における競争環境についても包括的に分析しています。本レポートで取り上げている企業には以下のようなものがある:

– スムージーキング
– マウイ・ワウイ・ハワイアン・コーヒー&スムージー
– スジャジュース
– イノセント・ドリンクス
– ボルハウス・ファームズ
– ジャンバ・ジュース・カンパニー
– エラズ・キッチン
– バーフレッシュ・フード・グループ
– トロピカル・スムージー・カフェ

本レポートで扱う主な質問

1.2024年のスムージーの世界市場規模は?

2.2025年~2033年のスムージーの世界市場の予想成長率は?

3.スムージーの世界市場を牽引する主要因は?

4.COVID-19がスムージーの世界市場に与えた影響は?

5.スムージーの世界市場の製品別内訳は?

6.スムージーの世界市場の流通チャネル別内訳は?

7.スムージーの世界市場の包装材別の内訳は?

8.消費パターンに基づくスムージーの世界市場の内訳は?

9.スムージーの世界市場における主要地域は?

10.スムージーの世界市場における主要プレーヤー/企業は?

❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界のスムージー市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 製品別市場構成
5.5 流通チャネル別市場構成比
5.6 包装材料別市場構成比
5.7 消費パターン別市場構成比
5.8 地域別市場構成比
5.9 市場予測
6 製品別市場構成比
6.1 乳製品ベース
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 フルーツベース
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 流通チャネル別市場
7.1 レストラン・スムージーバー
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 スーパーマーケット、ハイパーマーケット
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 コンビニエンスストア
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 包装材料別市場内訳
8.1 プラスチック
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 紙
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 ガラス
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 その他
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
9 消費パターン別市場内訳
9.1 アウト・オブ・ホーム
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 家庭内
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 欧州
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
10.3 アジア太平洋
10.3.1 市場動向
10.3.2 市場予測
10.4 中東・アフリカ
10.4.1 市場動向
10.4.2 市場予測
10.5 中南米
10.5.1 市場動向
10.5.2 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
14.1 価格指標
14.2 価格構造
14.3 マージン分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 スムージーキング
15.3.2 マウイ・ワイ・ハワイアン・コーヒー&スムージー
15.3.3 スジャジュース
15.3.4 イノセント・ドリンクス
15.3.5 ボルトハウスファームズ
15.3.6 ジャンバジュース・カンパニー
15.3.7 エラズキッチンリミテッド
15.3.8 バーフレッシュ・フード・グループ(Barfresh Food Group, Inc
15.3.9 トロピカル・スムージー・カフェ

[図一覧]
図1:世界:スムージー市場:主な促進要因と課題
図2:世界:スムージー市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年
図3:世界:スムージー市場図3:スムージーの世界市場:製品別構成比(単位:%)、2024年
図4:スムージーの世界市場:製品別構成比(単位:%)、2024年図4:スムージーの世界市場:流通チャネル別構成比(単位
図5:スムージーの世界市場:製品別構成比(%)、2024年図5:スムージーの世界市場:包装材料別構成比(%)、2024年
図6:スムージーの世界市場:消費形態別構成比(%)、2024年図6:スムージーの世界市場:消費パターン別構成比(%)、2024年
図7:スムージーの世界市場:地域別構成比(%)図7:スムージーの世界市場:地域別構成比(%)、2024年
図8:スムージーの世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年
図9: 世界のスムージー産業:SWOT分析
図10: 世界: スムージー産業:バリューチェーン分析
図11: 世界: スムージー産業:ポーターのファイブフォース分析
図12:世界:スムージー(乳製品ベース)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図13:世界:スムージー(乳製品ベース)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図14:スムージー(フルーツベース)の世界市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図15:スムージー(フルーツベース)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図16:世界:スムージー市場:図16:スムージーの世界市場:レストラン・スムージーバー経由の販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図17:世界:スムージー市場予測:図17:スムージーの世界市場予測:レストラン・スムージーバー経由の売上(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図18:世界:スムージー市場:図18:スムージーの世界市場:スーパーマーケットとハイパーマーケットを通じた販売(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図19:世界:スムージー市場予測:図19:スムージーの世界市場予測:スーパーマーケットとハイパーマーケットを通じた販売(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図20:世界:スムージー市場:コンビニエンスストアによる販売(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図21:世界:スムージー市場予測:図21:スムージーの世界市場予測:コンビニエンスストア経由の販売(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図22:スムージーの世界市場:その他の流通経路による販売(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図23:スムージーの世界市場予測:図23:スムージーの世界市場予測:その他の流通経路による販売(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図24:スムージーの世界市場(プラスチック製):販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図25:世界:スムージー(プラスチック)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図26:世界:スムージー(紙)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図27:世界:スムージー(紙)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図28:世界:スムージー(ガラス)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図29:世界:スムージー(グラス)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図30:世界:スムージー(その他の包装タイプ)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図31:世界:スムージー(その他の包装タイプ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図32:世界:スムージー(家庭外)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図33:世界:スムージー(家庭外)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図34:世界:スムージー(家庭内)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図35:世界:スムージー(家庭用)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図36:北米:スムージー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図37:北米:スムージーの市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図38:ヨーロッパ:スムージー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図39:ヨーロッパ:スムージーの市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図40:アジア太平洋地域:スムージー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図41:アジア太平洋地域:スムージー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図42:中東およびアフリカ:スムージー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図43:中東およびアフリカ:スムージーの市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図44:ラテンアメリカ:スムージーの市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図45:ラテンアメリカ:スムージーの市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年

[表一覧]
表1:世界:スムージー市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年
表2:世界:スムージー市場予測:製品別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
表3:スムージーの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
表4:スムージーの世界市場予測:包装材料別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表5:スムージーの世界市場予測:消費パターン別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表6:スムージーの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表7:スムージーの世界市場構造
表8:スムージーの世界市場主要プレイヤー

The global smoothies market size reached USD 17.3 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 25.4 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 4.15% during 2025-2033. The growing demand for on-the-go-meal options, wide availability in various flavors, and rising demand for organic and culinary herbal beverages represent some of the key factors driving the market.

Increasing Health Consciousness Among Consumers Augmenting Market Growth

Consumers are actively interested in consuming healthier foods and beverages to prevent digestive health disorders. They are also increasing their intake of vitamins, proteins, and active digestive health ingredients, such as prebiotics and probiotics, and are consuming more functional foods and drinks. In addition, the growing awareness about preventive health among the masses is catalyzing the demand for smoothies. Apart from this, the increasing consumption of smoothies, as it aids in enhancing skin health, boosting immunity, and improving energy levels, is propelling the growth of the market.

Competitive analysis such as market structure, market share by key players, player positioning, top winning strategies, competitive dashboard, and company evaluation quadrant has been covered in the report. Also, detailed profiles of all major companies have been provided. The market structure is fragmented with a large number of players operating in the industry. The volume of new entrants is high in the smoothies industry due to the moderate market growth, low product differentiation and switching costs, and easy access to various distribution channels.

What are Smoothies?

Smoothie is a thick beverage manufactured from pulped raw fruit or vegetables, typically using a blender. It is also produced using crushed ice, honey, sugar, stevia, syrup, whey powder, nuts, nut butter, seeds, tea, chocolate, herbal supplements, or nutritional supplements. It can be prepared by integrating green leafy vegetables, such as lettuce, kale, collard greens, and spinach, to improve the immune system, lessen undesirable cravings, and enhance digestion. It has a liquid base, such as water, fruit juice, plant milk, milk, yogurt, ice cream, or cottage cheese. It includes large or multiple servings of fruits and vegetables, which are recommended in a healthy diet and intended to be a meal replacement. It assists in losing weight by dissolving body fat and clearing up the circulatory system. It also aids in increasing fiber intake and preventing the risk of type II diabetes and heart disease.

Smoothies Market Trends:

At present, the rising awareness among the masses about the benefits of consuming healthy food products represents one of the key factors supporting the growth of the market. Besides this, there is an increase in the demand for on-the-go-meal options due to hectic lifestyles and the long working hours of individuals across the globe. This, along with the thriving food and beverage (F&B) industry, is propelling the growth of the market. Moreover, key manufacturers are introducing gluten-free smoothies to manage signs and symptoms of celiac disease and other medical conditions associated with gluten. These manufacturers are also focusing on more innovative products to enhance their sales, which is contributing to the growth of the market. In addition, the growing preference for healthy and protein-enriched snacks and meals over carbohydrate-laden food products is positively influencing the market. Apart from this, the increasing demand for smoothies, as they are rich in fiber and nutrients, is offering lucrative growth opportunities to industry investors. In line with this, the wide availability of smoothies in various flavors, such as apple, strawberry, strawberry banana, beetroot and berries, blueberry banana, and mango tropics, is strengthening the growth of the market. Additionally, the growing demand for organic and culinary herbal smoothies, such as cayenne, rosemary, basil, turmeric, fennel, and cilantro, is offering a favorable market outlook.

Key Market Segmentation:

IMARC Group provides an analysis of the key trends in each sub-segment of the global smoothies market report, along with forecasts at the global and regional level from 2025-2033. Our report has categorized the market based on product, distribution channel, packaging material and consumption pattern.

Product Insights:

• Dairy-Based
• Fruit-Based

The report has provided a detailed breakup and analysis of the smoothies market based on the product. This includes dairy-based and fruit-based. According to the report, fruit-based represented the largest segment as fruit-based smoothies are popular among health-conscious consumers across the world. They are fibrous, rich in vitamins and nutrients, and are considered an excellent source of antioxidants. Moreover, the enzymes present in several fruits help dissolve body fat and clear up the circulatory system.

Distribution Channel Insights:

• Restaurants and Smoothie Bars
• Supermarkets and Hypermarkets
• Convenience Stores
• Others

A detailed breakup and analysis of the smoothies market based on the distribution channel has also been provided in the report. This includes restaurants and smoothie bars, supermarkets and hypermarkets, convenience stores, and others. According to the report, restaurants and smoothie bars accounted for the largest market share as they offer a combination of health food bowls, juices, and blended fruit drinks. In addition, the growing cafe, restaurant, and bar culture among the millennials is positively influencing the market.

Packaging Material Insights:

• Plastic
• Paper
• Glass
• Others

A detailed breakup and analysis of the smoothies market based on the packaging material has also been provided in the report. This includes plastic, paper, glass, and others. According to the report, plastic accounted for the largest market share as smoothies are packaged in plastic bottles or pouches to allow the customers to take smoothies on-the-go or pack them in lunches with ease. Moreover, plastic bottles help showcase brightly colored fruit beverages and provide safe and effective packaging.

Consumption Pattern Insights:

• Out of Home
• At Home

A detailed breakup and analysis of the smoothies market based on the consumption pattern has also been provided in the report. This includes out of home and at home. According to the report, at home accounted for the largest market share as people prefer adding smoothies to their breakfast meal due to their high nutrition and fiber. Apart from this, the growing adoption of a healthy lifestyle among the masses on account of the surging prevalence of chronic and lifestyle diseases is increasing the consumption of smoothies at home. Some of the other growth-inducing factors are the introduction of functional ingredients, rising disposable income, and rapid urbanization.

Regional Insights:

• North America
• Europe
• Asia Pacific
• Middle East and Africa
• Latin America

The report has also provided a comprehensive analysis of all the major regional markets, which include North America, Europe, Asia Pacific, the Middle East and Africa, and Latin America. According to the report, North America was the largest market for smoothies. Other factors driving the North America smoothies market included the hectic lifestyle and changing food habits of individuals, rising consumption on account of easy availability. Moreover, key players are adding natural ingredients, such as plant sterols, probiotics, and fibers in smoothies to increase nutritional content and their overall sales.

Competitive Landscape:

The report has also provided a comprehensive analysis of the competitive landscape in the global smoothies market. Some of the companies covered in the report include:

• Smoothie King
• Maui Wowi Hawaiian Coffees & Smoothies
• Suja Juice
• Innocent Drinks
• Bolthouse Farms
• Jamba Juice Company
• Ella’s Kitchen Ltd
• Barfresh Food Group, Inc
• Tropical Smoothie Cafe

Key Questions Answered in This Report

1.What was the size of the global smoothies market in 2024?

2.What is the expected growth rate of the global smoothies market during 2025-2033?

3.What are the key factors driving the global smoothies market?

4.What has been the impact of COVID-19 on the global smoothies market?

5.What is the breakup of the global smoothies market based on the product?

6.What is the breakup of the global smoothies market based on the distribution channel?

7.What is the breakup of the global smoothies market based on the packaging material?

8.What is the breakup of the global smoothies market based on the consumption pattern?

9.What are the key regions in the global smoothies market?

10.Who are the key players/companies in the global smoothies market?

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